もう1年が過ぎたんだ・・・

相棒との別れが 1年と1ヶ月前
スッキリしたはずだったのに
またチクチクと私を痛めつける

もうこれで最後にしよう
これで 本当にサヨナラ出来るんだ

別れには痛みが伴うもの
いつかきっと楽になれる日が来るって
あの時もそうだったじゃない?ね?
頑張ってみようよ!

うん
決めた
もう後戻りしないんだ

「滑って掴み難いね・・・」

「イハイ・・・」

「大丈夫ですか?いきますよ~」

「うぅぅ・・・アホハイハイへフ・・・(T◇T;) 」

「頑張ってね!もうちょっと!!」

メリメリッ!∑(゚◇゚;)

音を立ててやっと抜けた・・・親不知ちゃん
前回よりも手こずった^^;
ほんと 顎が外れるかと思ったよぉ。
お陰で ほっぺの内側に何度もぶつかるもんだから 
内出血しちゃった(。>0<。)ビェェン

でもまぁ これで全部親不知無くなったから
後は 穴が塞がるのを待つだけ!

しばらく食べるのに苦労するかも(; ̄ー ̄川






c0026594_22465660.jpg

さごしのバター焼き 人参味噌きんぴら&牛蒡きんぴら 冷奴 チーズ&きゅうり竹輪
c0026594_22472448.jpg

鶏肉と大豆の煮込み 胡麻豆腐 ベーコンとエリンギ炒め サラダ
[PR]

by takuakaharu | 2006-06-03 22:32 | 今日の出来事