御宅訪問♪

先日、娘を出産した時に 産院で知り合ったママ友(娘同士 同じ日に生まれた)から
「近くに引っ越してきたから 一度会いたいね!」とハガキを貰い
2月に3人目を出産したとの事なので 赤ちゃん見せて貰う&御宅訪問に行きました。

校区はお隣なんだけど 中学は一緒になるので
長男同士も同級生だし 後3年したら 同じクラスになるかもね!

午前中に、叔母のわんこ達を獣医さんに連れて行ってたので
お昼近くなるだろうと思い スーパーでお弁当買って行ったんだけど
食べながら お互い「変わってないなぁ~」と 
何年振りかの再会だったけど 3時間あっという間に過ぎちゃって。。。

楽しい時間を過ごしてきました!
今度はうちにも 遊びに来てね!!




c0026594_1025277.jpg

冷麺
c0026594_10262329.jpg

カレー(もち 2日は食べるよ?笑)
c0026594_10283916.jpg

カツカレー&ツナサラダ (2日目の方が豪華じゃん?ってか??爆)
[PR]

by takuakaharu | 2006-06-08 23:55 | 今日の出来事