週2日^^;

あのですねぇ

月に2日から 急に週2日になった訳ですよ

老体には キツイです^^;








変な事考えてません?(爆)

太鼓の練習なんですけどね(笑)

誰だ~?コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3ってなったのは??

8月13日の盆踊りで お披露目演奏する事になったのですよ。

当然、月2日では 練習不足で無理です。

長男は、1年生からやってるから 形になってるんだけど

娘と末っ子は はっきり言って 不細工です^^;

水曜と金曜の週2日 5時半から7時まで

主婦にとっては 忙しい時間帯でして

子供だけ放り込んで帰る訳にもいかず

付き添ってるとね

「お母さんも 入って~」と言われる・・・

おまけに 曲の進行説明などなど 事細かにして下さる訳ですよ。

13人の子供を 先生1人で見るのは大変なのは分かるから

子供に混じってたたきます。


筋肉痛だし^^;

手首の筋がおかしい・・・

腕が太くなった気がするぅぅ~~!

どーすんべ?(爆)


c0026594_2356668.jpg

イカのソテー 長芋の短冊 ジャガイモ・揚げ・ワカメの味噌汁
[PR]

by takuakaharu | 2006-06-09 23:45 | 今日の出来事