11年振りかも?

何がって・・・

美容院行ったんだけどね

パーマかけたの 11年?もっとかも??

予約したのは、カットとカラーだけだったのに

梅雨の湿気で髪が ウネル ハネル 

ラッキーの散歩から帰ると悲惨な状態でボサボサ^^;

何気に

「裾だけパーマって どうなるかなぁ?」と相談

土曜日で お客さんの予約一杯なのに

急なお願い 聞いて貰っちゃいました!

ストレートパーマって 自分でパーマ液買ってかけたけど

イマイチだった記憶が有るので

私の髪は ストレートになりにくいんだ?なんて思ってたけど

さすが美容院 ちゃんと直毛になってるよぉ~!なんか嬉しいヘ(≧▽≦ヘ) ♪

更に、ネイル情報も(私が疎いだけなんだろなぁ)ゲット!

自爪に直接塗って付ける ジェルネイルを

「サンダルやミュールの季節だけでも 足の爪に(ぺギキュア?)したいなぁ~」って聞いたら

「手の爪より取れにくいだろうから ワンシーズン十分持つだろうし 3千円くらいで出来ると思うよ?」とのこと。

今から、どんなデザインにして貰うか ワクワク♪







c0026594_22392921.jpg

法事のお膳貰った 豆おこわ アスパラベーコン 肉じゃが(残り)
c0026594_2241383.jpg

鰻丼 焼きピーマン 里芋の煮っころがし サラダ
c0026594_22443768.jpg

豚肉の野菜巻き アサリの味噌汁 焼き茄子
[PR]

by takuakaharu | 2006-07-01 22:30 | 今日の出来事