バス旅行

子供会のバス旅行で
淡路島に行ってきました。
まず最初に「パルシェ 香りの館」へ行き
ジェルキャンドル作りを体験
c0026594_22181526.jpg

グラスの3分の1に 砂やビー玉など 好みの材料をいれ、
c0026594_22305132.jpg

透明のジェルを流し込みます。
c0026594_22314655.jpg

水に浸けて 固まるのを待って 出来上がり!
待ってる間に お土産屋さんで
ハーブ入りブラックペッパーソルトと タマネギドレッシングを購入。
c0026594_2232549.jpg



今度は、イングランドの丘にて 昼食のバーベキュー♪
c0026594_22333674.jpg

子供達は、遊びたくてウズウズ

c0026594_22373982.jpg

「ねぇねぇ 何かちょーだい!」と 目で訴えてる^^;
私、その目に弱いのよ(爆)
c0026594_2239239.jpg

餌を買って 柵の中に入ると もの凄い勢いで飛びついてくる。

お待ちかねのゲームコーナー
c0026594_22343780.jpg

アーチェリー
c0026594_22351499.jpg

ゴーカート
c0026594_22354027.jpg

乗馬
c0026594_22361864.jpg

変わり自転車

2時間あっと言う間に過ぎちゃって
名残惜しくも 次の目的地「たこせんべいの里」へ行ってお買い物。
試食した中でも、ガーリックマヨネーズ味の煎餅が美味しかったので購入。
おじいちゃん おばあちゃんにも お土産買って帰路につきました。

出発した時は、凄い雨だったのが 嘘みたい・・・
淡路島側から 神戸方面です。
c0026594_2248318.jpg

慌ただしかったので 疲れたぁ。。。
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪





c0026594_22515482.jpg

お昼はお肉だったから 夜はあっさりと(笑)
パルシェで買った タマネギドレッシング使って
サラダうどん 巻き寿司
[PR]

by takuakaharu | 2006-07-02 22:49 | 今日の出来事