人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜2Day’s

始めに
雨による被害を受けられた方々へのお見舞いと
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1日目

8時38分発の新幹線で姫路を出発!
車中でお弁当を食べ 11時半新横浜に到着。
一旦、荷物をホテルに預けて
向った先は横浜スタジアム!
6時からのライヴ 
ポルノグラフィティ
「横浜ロマンスポルノ’ 06~キャッチ ザ ハネウマ~」
(タイトル長!爆)
まだ、6時間も有るのに
コンサートグッズを買う人の長蛇の列に圧倒され 
それを横目にスタバでコーヒータイム ( ^-^)o旦~~ ♪
とりあえず 場所の確認を済ませ
ホテルから 徒歩7~8分ってとこかな?

チェックインまで2時間有るので
中華街へ向いました。
横浜2Day’s_c0026594_955412.jpg

土曜日で沢山の人・・・
お土産屋さんで弟と妹にお土産選んだり
おじいちゃんおばあちゃんのお土産買って
お寺かなぁ?
横浜2Day’s_c0026594_959993.jpg

民族衣装のお姉さんと記念撮影!
あっと言う間に2時間過ぎて
歩き疲れたようで

「足が悲鳴あげとるわ~(。>0<。)」

「何情け無い事言うとんねん!」

ライヴ前にバテたら困るので
そろそろホテルに戻って休憩する事に・・・

帰る道々 肉まん買ってホテルで食べました。
横浜2Day’s_c0026594_1043516.jpg

このデカさに感動!

暫くして
近くにお住まいのブログ友がホテルを訪ねて下さいました。
神戸土産(姫路住みなのに 何故か神戸土産 笑)を渡し
少しお話をして帰られました。 
(もっと時間が有れば ゆっくりお話したかったのになぁ~残念。。。)

ライブの身支度も有るので一風呂浴びて
(ハルイチに見られるかもだからお洒落しなきゃね?Σ\( ̄ー ̄ナンデヤネン)
準備万端♪

スタジアムに入り 席を探す・・・
3塁側スタンド席だけど 正面にステージが見え
遠いとは言え 大きなスクリーンも有るし
なかなか良い感じで
6時過ぎライヴ開始!
2人共、3時間終始ノリノリ 大声で歌う 声出す 飛び跳ねる♪

「ハルイチかっこいい~~!!」

「そやろ!そやろ!!お母さんもハルイチ好きやねん!!!」

新旧織り交ぜ 沢山の曲が聴けたんだけど
(秋にリリースする新曲も披露)
唯一、長男の好きな「アポロ」が聴けなかったのが残念(ρ_;)
でも、楽しいライヴで 最高の夜でした。

「なぁ?なんかグッズ買う?」と長男

「欲しい物有るなら 買ってもいいよ?」

列に並ぼうとしたら
売り切れ続出で・・・
結局、何も買えずにホテルへ戻ると
友達からメールが入って
「会社の後輩とダーツしてるよ~ せっかくだから帰りに寄るね!」
おぉぉ!グットタイミング♪
横浜に住んでる友達に声は掛けてたものの
会えると思ってなかったので ラッキー♪
でも、時間も遅いし 長男も疲れてるって事で
少し話して帰りました。

そんなこんなで1日目終了

~明日へ続く~

by takuakaharu | 2006-07-24 10:56 | 旅の思い出