忘れ物^^;

デパ地下で 試食したら美味しくて 
デザートに食べようと買った たねやの葛きり
長男に持たせてたら 何処かに置き忘れてきた。
良く物失くすし 困ったもんだ^^;

ダメもとで 電話してみたら
忘れ物で 預かってくれてるとの事
親切な方が 届けてくれたのかな?
ホント 良かった。。。

でもね、2週間後まで行けないんだよね・・・
賞味期限は2ヶ月くらい有るから良かったものの
本日中とかだったら どーすんだよぉ~

てか そんな時はどーなるんだろね?
廃棄処分なんてもったいないし
着払いで送って貰うとか??
日持ちするので 良かった~

しっかりしてよ?長男!





c0026594_23275619.jpg

チキンカツレツ カボチャのスープ 茄子のソテー
[PR]

by takuakaharu | 2006-07-30 23:11 | 今日の出来事