人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコたっぷり♪

チョコたっぷり♪_c0026594_22363134.jpg

ケーニヒスクローネのチョコケーキ
直径15センチくらいかな?
お値段、1,050円です。





1日は、おばあちゃんの誕生日だったのよ。
その日は、旦那がゴルフに車乗って行っちゃったから
神戸には 電車で行くことになって・・・

おばあちゃんのバースデーケーキ 何にしようかなぁ。。。
家の近くのケーキ屋さんに行こうか?
それとも神戸のケーキ屋さんにしようか?悩んで・・・
結局、そごうの地下で買って帰ったんだけど
色々なお店見て回ったのに 娘がこのケーキが良い!と決めました。

帰りの電車待ってるホームで
雨が強く降ってきて 濡れるといけないから 
娘はベンチで待たせ 私は先頭に並んでたら
服が少し濡れたけど 電車の中は結構人が乗ってたから 暑いくらい。

加古川から 快速に乗り換えようとしたら
弱冷車なのに めちゃくちゃ寒くて^^;
汗かいたり 寒かったり おまけに乗り物酔いしたみたいで
帰ってから横になりたかったけど 夕飯の支度やらでバタバタと・・・

夕飯後に、チョコケーキ食べたまでは良かったんだけど
なんか ムカムカしてきて
せっかくのチョコケーキが。。。(汚い話でm( __ __ )m)

食べずに置いとけば良かったなぁ(爆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日の夕飯
チョコたっぷり♪_c0026594_23153168.jpg

鰻丼 つくねと水菜の煮込み汁 サラダ

by takuakaharu | 2006-10-05 23:06 | スイーツ