夢ビジョン

中学校と地域の自治会が協力して
「夢ビジョン」と言うイベントが開かれました。
運動場では、模擬店やゲーム
体育館では、地域で活動する
和太鼓、獅子舞、民族舞踊、南中ソーランなどの
グループによる演奏や踊りの発表会が有り
子供達の和太鼓クラブも出演しました。
c0026594_2251598.jpg

舞台のそででスタンバイしてる予定だったので
カメラを おばあちゃんに預けてたけど
少しだけ客席で見る事が出来て
お客さんの反応や、太鼓の響き具合も確認出来たし
子供達も、堂々と演奏してて ホッとしました。
みんな、お疲れ様!よく頑張りました!!





c0026594_2315919.jpg

カキフライ はんぺんとしめじの味噌汁
c0026594_2323934.jpg

鶏雑炊 ツバスとまぐろの刺身 もやしの胡麻和え
c0026594_2362870.jpg

豚肉の野菜巻き きゅうりとクラゲとワカメの酢の物 えのきと豆腐の味噌汁
[PR]

by takuakaharu | 2006-11-03 23:10 | 今日の出来事