早いもので・・・

  1月が終わろうとしてる・・・

  早いな~こんな調子で今年もあっと言う間に過ぎちゃうのかな~

  4月になれば 娘が小学校入学だし

  今年から 夏休み2人になるんだ・・・末っ子保育園行ってくれるかな?

  お兄ちゃんとお姉ちゃんが休みの日は登園しぶるだろうな~

  なんだか 今から気が重い・・・仕事出来るかな?

  
  そろそろ 花粉の季節ですね 今年は花粉の量が多いと聞きました・・・

  今のところまだ症状は出ていませんが なりそうな予感・・・なんだか鼻がムズムズ

  風邪のせい?かどうかわかりませんが 喉も何日か前から痛いのです

  風邪薬飲んで寝ます・・・それでは おやすみなさい・・・
[PR]

by takuakaharu | 2005-01-30 22:35 | 今日の出来事