人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶり?

独身時代、テニスクラブに通ってた頃知り合った仲間と
2年ぶりにSさん宅に集まりました。
2年ぶり?_c0026594_22511914.jpg

向かって左側が Sさんご夫妻 
右側手前から 娘、ふじやん(コメントくれる)、Fさんの奥さん
Fさんの旦那さんは お昼までお仕事で途中参加でしたが
前回会ってから 2年も経ってる気がしなくて
私が連れて行ってた 長男と娘の成長を見て
「大きくなったなぁ~」と月日の経過をしみじみ感じてしまう・・・
お土産に持って行ったトゥーストゥースのマロンクグロフ食べながらティータイム ( ^-^)o旦~~
4家族共、歳の近い子供を持ってるって事で
子育ての事や仕事の事などで 会話に花が咲き
10時から2時間早い早い!
そろそろお昼と Sさんの奥さん(元栄養士さん)の手料理をご馳走になりました。
子供用にと
2年ぶり?_c0026594_2312757.jpg

可愛いお子様ランチにしてくれた♪(長男が撮影)
2年ぶり?_c0026594_2334785.jpg

ふじやんが作って持って来てくれた餃子を焼きながら
2年ぶり?_c0026594_2343865.jpg

大人のランチです♪美味しかった~(*゚ー゚*)
喋る食べるで何時間だろ?6時間だ!(笑)
本当、あっという間に過ぎちゃいました。
また、機会作って会いましょう!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★




2年ぶり?_c0026594_23214823.jpg

秋刀魚の塩焼き 茄子田楽&サラダ ニラともやしの玉子とじ ワカメとフの味噌汁

by takuakaharu | 2006-11-13 23:18 | 今日の出来事