参加する事に意義がある!

長男の体調は、熱無し食欲無しヤル気無し(爆)
なんだろうねぇ~
しんどかったら寝てれば良いのに
ゴソゴソウロウロ 何やってるんだよ!
食欲無いだけで 普段と変わらないんだもんなぁ~
まぁ、昨日の今日だし 大事をとって休ませるつもりはしてたけど
「そんなに元気なら 学校行く?」って言うと
「なんか お腹が痛いねん」って言うし・・・
気持ちの問題??

朝、娘がマラソン大会で走るから
自転車飛ばして 学校へ見に行ってきました。
スタートの合図でカメラ構えたけれど
校門近くは団子状態で 何処に居るやらさっぱり分からず
場所を変えて待っていると
10人、20人、30人・・・まだ来ない
やっと見つけて「ガンバレ~!」と応援しながらシャッター切った
c0026594_21421454.jpg

でも、離れ過ぎててちゃんと撮れてない^^;
娘が家に帰って来ると、「お母さ~ん 見て見て!参加状貰えたで~♪」
それって、走ったらみんな貰えるんだってば!(笑)
結局、40位で 去年より5つ下がってるし^^;
私の子供だから、足は速く無いと思うけど
最後まで、完走出来たから 良かった良かった!
スタートしたけど 途中で気分悪くなってリタイアした子も居たしね。






c0026594_215734100.jpg

29・30日は、カレーライス サラダ
c0026594_21594042.jpg

鯛ちり鍋 鯛雑炊
[PR]

by takuakaharu | 2006-12-01 21:55 | 今日の出来事