クジ運

毎日、せっせと買い物して貯めたスタンプで
5回のガラガラ抽選したら
残念賞の「うまい棒」ばっか。。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
今年、生まれて初めて買った宝くじ
運は取って有るのか?(ビギナーズラックも有りえる?爆)
それとも どっかで使い果たしたか??
(クジ選んだ娘が 買った次の日 顔面にドッチボール当たった。。。これ、運じゃないな 笑)

大晦日が待ち遠しい




c0026594_23314757.jpg

鯖の塩焼き 田楽 ワカメとツナの和え物
c0026594_23321385.jpg

ツミレ鍋(うどん入り)
c0026594_23323737.jpg

鰻丼 春雨サラダ 味噌汁
c0026594_2333298.jpg

今日は、子供会からクリスマスケーキが配られました。
ちっちゃなシューは、加古川駅で電車を乗り換える時に
待ち時間が20分ほど有ったので
ホームで待ってると寒かったから
改札の方まで降りてみたら、売店前にショーケース出してて
ヒロタのシュークリーム売ってた。
大きなシューは、300円してた^^;
人数分買うのはちょっとねぇ~(300円出したら ケーキ買えるじゃん?)
そんでもって ちっこいの10個500円だったから こっちでいいや~って(爆)
電車の中で、娘が我慢出来ず 2個食べちゃったけど。。。
[PR]

by takuakaharu | 2006-12-17 23:42 | 今日の出来事