人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリュージョン?

って どんな感じ??

今日、末っ子が 保育園から
サーカスに行ってきました。
年長さんだけ 姫路市の方から 招待してくれたみたい。
そう言えば…5年前にも サーカスが来て
家族で行ったなぁ~
その時、末っ子は 赤ちゃんだったから
大きな音にびっくりして 泣き出さないか心配したけど
ケロッとしてたっけ。

買い物帰り すれ違った宣伝カーが
「世紀のイリュージョン!木下大サーカス!!」って…
内容、変わってるかなぁ?
前と同じか聞いてみようかと思ったけど
赤ちゃんだったから 憶えて無いんだ(爆)






イリュージョン?_c0026594_20511212.jpg

野菜炒め 煮凝り くわい わかめともやしの中華スープ
イリュージョン?_c0026594_20523324.jpg

鰤大根 レンコンのきんぴら 味噌汁
イリュージョン?_c0026594_2054491.jpg

麻婆豆腐 もろきゅう 豚肉とニンニクの芽の炒め物

by takuakaharu | 2006-12-20 22:19