人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月生まれの誕生会

うちの家族5人と、じいちゃんばあちゃんの7人中 4人が1月生まれなんだけど
誕生日の度に特別な事はせず、4人まとめてお祝いのディナーって事にしました。
今回は、加古川のホームランスタジアムの1階に有る
旬菜食健「ひな野」と言うバイキングのお店に行って参りました。
1月生まれの誕生会_c0026594_2201448.jpg

ちょっと薄暗いので分かりにくいかな?
1月生まれの誕生会_c0026594_2205569.jpg

左のプレートから
(鶏の南蛮、なすの煮物、お刺身、おぼろ豆腐)
右のプレートは
(白菜とベーコンのクリーム煮、タコ飯&五穀米、チャーシュ、手羽先の胡椒焼き、豚の角煮)
上が(海草サラダ、じゃが芋のビシソワーズ)
1月生まれの誕生会_c0026594_221145.jpg

左のプレートが(アセロラゼリー、白玉、プチケーキ2種、杏仁豆腐)
右のプレートは(茶碗蒸し、大根サラダ、唐揚げ、パスタ、トンカツ)
1月生まれの誕生会_c0026594_2213137.jpg

ドライフルーツ(プルーン、干し無花果、乾燥イチゴ、バナナチップ)
オレンジとグレープフルーツ
まだまだ一杯お料理出てくるんだけど 全種類はとても食べきれません^^;
飲み物も充実してて 子供達は何度もおかわりをしてました。
お昼は1,500円、夜は2,100円だったかな?
クーポンマガジン使って 夜は10%OFF!
お会計時に、館内のゲームセンターで使える
UFOキャッチャ-の無料券を 人数分貰ったので遊んで帰りました。
お腹一杯!(笑)

by takuakaharu | 2007-01-20 22:24 | 今日の出来事