2日遅れのバースデーディナー

旦那の母の誕生日が16日だったのだけれど
プレゼントと言っても 何が良いか分からないので
一緒に夕飯食べに行く事にしました。

クーポンマガジンとにらめっこ^^;
なかなか決まらず 何が食べたい?と聞いたのですが
何でも 子供達の好きな所で良いとの事。。。
人数6人で 予算1万円くらいだと・・・

私 「江戸沢でカニすきにする?」

母 「いやぁ~カニは・・・」(お正月に食べたし)

私 「とりどーるで鶏の塩鍋は?」

母 「ん~」(イマイチ反応薄いし)

私 「てっちり?」

旦那 「ふぐは止めてくれ」(魚嫌いやからやろ!)

私 「じゃあ 何食べるんよぉ~~!」と悩んだ結果

北京閣(別館)に行く事になりました。

c0026594_2244855.jpg

玉子スープ
c0026594_2254278.jpg

春巻き
c0026594_2262154.jpg

唐揚げ
c0026594_227107.jpg

エビの甘酢
c0026594_2275279.jpg

エビ炒飯
c0026594_2292928.jpg

酢豚
c0026594_22101715.jpg

麻婆豆腐
c0026594_2211252.jpg

果物(イチゴとオレンジ)

食べるのに夢中で 写真撮るの忘れてた^^;
全8品、お腹いっぱいで 唐揚げと炒飯はお持ち帰りしました。
[PR]

by takuakaharu | 2007-02-18 22:13 | 今日の出来事