本日始動!

4月から、子供会の三役活動が始まる。(実質、今日からみたいなもんなけど)
行事予定、名簿作りなど 準備に追われる毎日。。。
今日、自宅にて 三役で総会に向けての話し合いをして
夏までの計画を立てる。

自治会長さんが変わり
方針も何も分からない状態なのに
老人会の申し入れで 盆踊りと祭りのお手伝いをする代わりに
お花の中から カンパして欲しいとのこと。。。
老人会は、人出は有るけど 金欠(爆)
こども会は、お金(繰越金)は有るけど人欠。
持ちつ持たれつで済めば良いけど・・・
ややこしくなりそうだ^^;




c0026594_232278.jpg

焼きそば
c0026594_232258100.jpg

豚生姜焼き カニカマときゅうりの酢の物 味噌汁
c0026594_23252052.jpg

鮭ときのこのチーズホイル焼き ほうれん草のお浸し 味噌汁
c0026594_23265124.jpg

チンジャオロース 青梗菜とエビの中華クリームスープ
[PR]

by takuakaharu | 2007-03-30 23:28 | 今日の出来事