入学式

今日、末っ子の入学式がありました。
c0026594_2319030.jpg

こんな時じゃないと 着物着る機会無いから
気合入れて準備しましたよ(笑)
いつも行ってる美容院の店長さんが
私物のホットカーラー貸してくれて
(本当は、セットして貰いたかったんだけど
店長さん家の次男くんも 入学式で忙しいから^^;)
自分でカーラー巻くなんて 何年振り?
ってか 2回くらいしかやったこと無いし(爆)
美容院で見たヘアカタログに アップの仕方が載ってたから
それを思い出して 昨夜練習してみたら
c0026594_23292535.jpg

こんな感じになりました゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
自分では まぁまぁの出来だと思って
解くの勿体無い気が・・・
どうしようかなぁ このまま寝ちゃうか(爆)
朝起きて 崩れてたらやり直せばいいじゃん?(面倒くさがりなだけです^^;)
って事で このまま寝たんですが
気になって 寝た気がしませんでした(自業自得)
殆ど崩れてなかったので 後れ毛をスプレーでガッチリ固めて完成。。。

小学校に着いて 受付を済ませ
教室で子供と別れて 保護者は体育館へ・・・
6年生に連れられて入場してきた末っ子。
席に着くなり 
c0026594_23424385.jpg

態度デカイ(; ̄ー ̄川 アセアセ
どうなる事かと ヒヤヒヤしましたが
式が始まると なんとか前を向いてくれました。
クラスごとに 記念写真を撮り
教室で 配布物の説明を受けて終了。

ふぅ・・・疲れた。。。
明日は、月曜日までに 提出しなきゃいけない書類や
持ち物の名前書きで 腕が筋肉痛になりそうだ^^;
[PR]

by takuakaharu | 2007-04-06 23:56 | 今日の出来事