お花見サイクリング♪

お天気も良いし お花見日和♪
こんな日は、姫路城の周りって 車の渋滞間違い無し。
それじゃあ お花見がてら サイクリングしよう!
子供の足で 30分くらいかなぁ?
まずは、商工会議所近くの公園。
c0026594_22425052.jpg

近所の人しか来ないから 結構穴場かも?
満開の桜に見惚れて しばし休憩。。。
ここまで来たら お城は目と鼻の先。
c0026594_22444097.jpg

お城の正面に有る橋が 新しくなりました。
綺麗過ぎて ちと アンバランス?(笑)
お城の三の丸広場から 動物園の前を抜けて 裏側へ・・・
シロトピア公園から 美術館、城内図書館と桜を見ながら移動して
図書館の庭で お弁当を食べました。
食後の休憩?(笑) 図書館で暫く本を見たり
パソコンで検索してみたり。
次に、お城の裏手を抜けて 好古園へ。
c0026594_22531114.jpg

好古園の東側で 桜をバックに記念写真♪
これで、お城の周りを一周した事になるんだけど
子供達も そろそろ疲れてきたかな?
私も、コーヒー飲みたくなって
みゆき道りのミスドへ行きました。
持ち帰り用と その場で食べるのと買って
( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
徐に、並んでるお客さんが抱っこしてる女の子に目が行った。。。
∑(゚◇゚;)ぇ?
c0026594_2315579.jpg

こんなおしゃぶり見たこと無い!!
もぅ、笑いのツボにハマリまくりで
堪える事が出来ずに 両手で顔を隠してました(爆)
子供達も、思わず吹き出してしまい
きっと、気付かれてただろうなぁ^^;
お土産のドーナツ持って 帰り道
市川の土手にも 桜並木が有るので
最後に見てから帰ろうと思い 寄り道。。。
末っ子が「持ってこ もって帰ろ♪」と歌いながら走っていると
すれ違いざま 30代前半の男性が
「ミスタードーナツ♪」と続きを歌いだしたから 思わず笑って会釈してご挨拶(笑)
今日は、なんだか 楽しく笑える日だったなぁ~
10時過ぎに出発してから 2時半くらいまで
結構な距離を走ってきましたが 
子供達、良い運動になったようで 
お布団入ったら すぐに寝ちゃいました(笑)






c0026594_23252297.jpg

鰆の味噌焼き 高野豆腐の玉子とじ ほうれん草のポン酢和え 麻婆春雨
c0026594_23254171.jpg

ローストビーフ 小松菜と厚揚げの炒め煮 味噌汁
c0026594_2328159.jpg

牛肉とニンニクの芽の炒め物 ぬた 味噌汁
c0026594_2327576.jpg

ぶり大根 芋粥 ピーナッツ豆腐 もろきゅう
c0026594_23331984.jpg

ポンデダブル黒胡麻 金胡麻 抹茶チョコファッション
[PR]

by takuakaharu | 2007-04-08 23:19 | 今日の出来事