人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマスマ♪

台湾のF4がゲスト出演してました。
中でも、ヴィック・チョウ&ジェリー・イェンが好きなんです♡ ♡ ♡ ((゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... )
「流星花園~花より男子~」も良いけれど
ヴィック・チョウ主演「戦神MARSマース」が胸キュンなのですテヘヘッ(*゚ー゚)>

今日のスマスマに出るって知って
しっかりビデオ録画スタンバって 画面に釘付けだったけど
出てくるなり コントですかぃ!(笑)
おまけに ヴィックの髪型は なんですかぁ~~!!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
可笑し過ぎて 噴出してしまいました(爆)

機会が有れば 「戦神」見てみてd(゚ー゚*)ネッ!

by takuakaharu | 2007-04-16 23:41 | お気に入り