入れ食い

連休の晴れが今日までと聞き(明日から雨らしい・・・)
実家近くの夢前川で 釣りをしました。
c0026594_2331079.jpg

長男は、バス狙いで ルアーを
末っ子と娘は ミミズを付けてチャレンジ!
すると、末っ子ヒット!!
c0026594_23314653.jpg

まず、フナを釣り、次にブルーギル・・・
c0026594_23325933.jpg

娘は、ブルーギルを10回近く釣り上げましたが
長男は、一度も釣り上げる事は出来ませんでした。
くやしかったみたいで、リベンジしたいと言っておりました。
娘の入れ食い状態が よほど嬉しかったみたいで
「もうちょっと遊ぶ!」と帰りたく無さそうだったけれど
そろそろ、ラッキーの散歩タイムだし・・・
明日は、子供の日だから 夕飯を何処かに食べに行こうと言われたけど
先約が有ったので 今日にしました。
c0026594_23253454.jpg

近くの焼肉やさん「町屋一(かず)」
食べ過ぎた・・・^^;
[PR]

by takuakaharu | 2007-05-04 23:27 | 今日の出来事