ちょっとそこまでのつもりが・・・

あれ?今日、雨って言ってなかった??
曇ってるけど 予報じゃ夜から降るみたいって言ってるなぁ。。。
こどもの日だし・・・そだ!
昨日、おばあちゃんが「笠形山に 温泉入りに行ってきて・・・」と話してたので
ハイキングにでも行ってみるか?
笠形山には、まだ行った事無かったし
何が有るのか分からないけど 
沢山の鯉のぼりが泳いでるって聞くから
景色見るだけでも楽しめるかな?と
播但道でひとっ走り
c0026594_2337987.jpg

グリーンエコー笠形に到着!
駐車場から 山を登って行くと
c0026594_23424860.jpg

笠形神水が有って 飲んでみた。
ん~美味しい♪
20ℓが100円だったかな?
今度来る時は、ポリタンク持参で来ようかな(笑)
アスレチックや コテージが有って
温泉&レストラン バーベキューサイト
川遊びも出来る・・・
c0026594_23405934.jpg

川を見るなり 裸足になって遊びだした。。。
魚のつかみ取りが出来るみたいで
石で囲って有る部分で 親子連れが遊んでると
娘が「魚 捕まえたいなぁ~」と言い出して・・・
今日は、長男が算盤の日で 2時半までに帰らないといけないから
「今度、時間がたっぷり有る時にしよう」って言っても
「もう、来ないんやろ?出来きひんやん・・・」とすね出した^^;
こうなると、何を言っても ワガママ通そうとするから
「もう、帰る!」と振り切って 山を下りました。
実は、昨日も実家に帰る時「なんで行くの?何しに行くの?」と
グズグズ言い出したので
「じゃあ、ここから歩いて帰りなさい!」と怒ったのも有って
娘の協調性の無さに 堪忍袋の尾が切れた私。。。
レストランで順番待ちしてたにもかかわらず
キャンセルして帰路についたのでした。
さすがに、1時近くなるとお腹も減って
帰り道に「文楽」でお蕎麦を食べました。
c0026594_23593637.jpg

子供達は「蕎麦そうめん」
c0026594_004124.jpg

私は「天丼定食」
c0026594_012814.jpg

旦那は、食べ放題の皿蕎麦 なんと、25皿^^;
周りのお客さんも 店員さんも笑ってるし・・・恥ずかしい!
ちょっと 食べ過ぎでしょ?
[PR]

by takuakaharu | 2007-05-05 23:57 | 今日の出来事