ボーリング大会

毎年恒例の、子供会ボーリング大会!
今年は、会長をすることになり
準備に追われて 行事ごとは 楽しめそうにないです^^;
今日も、ボウリング場着いてから ゆっくり座る事無く
お昼ご飯のメニュー聞いて回ったり 注文しに行くだけで
あっと言う間に2時間が過ぎてしまい・・・
ゲームが終わってから 太鼓練習に使わせて貰ってるセンターで お昼ご飯を食べて
今度は、映画鑑賞。
「チャーリーとチョコレート工場」を見てから 解散だったのだけれど
なんだか、その流れで
「おばちゃん?遊びに行っていい?」と聞かれて
10人ほどが 雪崩れ込んで 家の中は てんやわんや・・・凄かった^^;
結局、4時過ぎまで遊んでました。
ふぅ・・・疲れた。。。
今夜は、もう寝よぉっと
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
[PR]

by takuakaharu | 2007-05-27 21:48 | 今日の出来事