なんて事を・・・(ρ_;)ぐすん

雨もあがり 暖かい朝・・・洗濯日和~♪
洗濯機から洗濯物を取り出そうと 覗きこんだその時
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!紙くずらしき物が洗濯層に張り付いているではないか・・・
あ~!またやっても~た!!(時々、ホケットの中を確認せずに洗濯してしまうので・・・)
(・・。)ん?でも よく見るとお札らしき色・・・ちと ホッとした。
お札なら モロモロにならないから大丈夫だわ~!と剥がして見ると 破れてる・・・
それも 5千円札の色・・・(。>0<。)ビェェン
洗濯物を出しながら 拾い集めると・・・
c0026594_944163.jpg

父ちゃんが 韓国に行った時 財布の中に残っていたお札をパソコンデスクの中にしまっておいたものだ・・・
それにしても足りない部分が見つからないのは変だと思い 考えてみると
洗濯でこんな不自然な破れ方はしないはず・・・
もしや・・・慌てて子供達のズボンのポケットを見たが やっぱり見付からない
犯人が誰なのか 夕方子供達が帰って来たらトッチメテやる~~~!!
外国のお金で 使えないからって破るなんて事は やっぱ許しちゃいけない事ですからね・・・
[PR]

by takuakaharu | 2005-02-17 09:57 | 今日の出来事