☆ハロウィン☆

「ヒソヒソ」
「(・・。)ん? 聞こえへん~」
「今日って ハロウィンやろ?」
「('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン」
「何も無いんかな??」

学校に行く前、子供達が話してるのを聞いてしまった^^;
何を期待してるのやら??
こっそり買っておいた御菓子入りポットを出してみた。
c0026594_2247658.jpg

「おぉぉ!御菓子入っとるやん!!」
「やった~!開けていい??」
登校時間になったので お楽しみは帰って来てからと
子供達を送り出したけど・・・

毎年、ケーキやプリン作ってるのに
今年は何も考えて無かったなぁ。。。

買い物に出て 冷凍カボチャを買った。
ホットケーキミックス有るし パンプキンパンケーキでもするかな?
c0026594_225549100.jpg

ヤキヤキ♪
c0026594_22562937.jpg

フルーツ添えて 完成~!
子供達は 自分でトッピングして喜んでくれたので 良かった良かった(笑)






めっちゃ久々の夕飯写真・・・
撮り溜めた写真 どうするかなぁ^^;
機会が有れば 別のブログ作って 食べ物専用にしよかな(笑)
c0026594_231187.jpg

蒸し鶏 めかぶ 味噌汁
[PR]

by takuakaharu | 2007-10-31 22:57 | 今日の出来事