犯人は 末っ子でした・・・

昨日、お札が破れていた事を 子供達に問い糾した所

   娘・・・はるきがなぁ やぶりよった ほんでなぁ ポケットいれたねん

末っ子・・・はるきちゃうで~~~!しらんで~~~!

   母・・・かしこい子は ちゃんと言うけど 言わへん子は閻魔さんに迎えに来てもらお

末っ子・・・えぇぇ~!えんまさん いま しゃく持ってないからあかんねん!!

   母・・・??  (もしや おじゃる丸の閻魔大王?) 

   母・・・(木べらを持って) しゃく借りてきました!!

末っ子・・・それ しゃくちがう!

   母・・・あっそーか!ほな メロンパンやらへんぞ~~!

末っ子・・・はるきが やぶった・・・・

君は お母さんが怒っても言わないのに メロンパン食べたさに白状するんかい??
情けないやら 笑えるやら 怒る気なくなったわ!(笑)

 一応、ごめんなさいも言ったので ご褒美にちっきぃのメロンパンを買って食べました!
c0026594_12365066.jpg
前回、ブログで「ちっきぃのメロンパン」を紹介したところ、ネット検索で私のブログが出てきたそうで・・・メロンパンを買いに行くと宣伝してくれて有難うと言われてしまいました。
いやー゚。(*^▽^*)ゞテレテレ (実は前回 ちっきーのメロンパンと書いていました・・・訂正)
姫路・加古川で移動販売しておられますので 見掛けた方は是非ご賞味あれ~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

写真は前回載せたものと同じです・・・ごめんなさい・・・もう食べてしまって無いのです^^;
[PR]

by takuakaharu | 2005-02-18 12:39 | 今日の出来事