人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然のメール

一昨日、合唱団の役員 Mさんからメールが来ました。
「Kさんから 合唱団を辞めたいとメールが来ました。聞いてますか?」と…
Kさんの 下のお子さんは、障害を持って居られるとは聞いていましたが
仕事も、土日のどちらかが出勤しなくてはいけなくて
役員の仕事が負担になったみたい…
他の役員さん達と相談して 役員やめても合唱団続けて欲しいと伝えました。後援会長さんのOKも貰えたし…続けて欲しいな。
実際、私も 先の事考えたら5人の役員でやっていけるのか?(上の学年は、10人以上居るし)不安だけど…
今の所、Kさんに残って欲しいと 意見一致してるから
少人数の方が、纏まりやすいのかもしれないね。ちょっとブルーなスタートですが、卒団まで 誰一人やめる事の無いように願いたいものです。

by takuakaharu | 2008-02-22 22:22