人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラス2!

ラス2!_c0026594_1455025.jpg

大塚愛 LOVE PIECE TOUR 2008
~メガネかけなきゃユメがネェ!~
最終日を明日に控え ラスト2日の 大阪グランキューブに行って参りました!
2月の神戸には 多分やらなかったと思う(覚えて無い(汗))
もうすぐ発売の新曲も披露してくれて
最高に盛り上がってましたよ(^-^)v
写真のテープは、私の前に座ってた 年配のご婦人が
通路際だった事も有り 拾いに行って
戻って来た時 満面の笑みと共に 差し出された物です。
知り合いでも無い私に なんて気前の良いオバ様だこと(笑)
アンコール終って 御礼を言おうとしたら
時すでに遅し…
走って会場を後にされました。
また、次のツアーまで しばしお別れ(>_<)
いつも チケット取ってくれる チャーリーに感謝感謝です(*^_^*)

by takuakaharu | 2008-05-06 01:45