人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン&シフォン♪

コンサート行く時は、差し入れを持って行くんだけど
今回は、小山ロールにしようと 朝から買いに出掛けたのですが
開店10時の時点で 3時間待ちの行列が・・・
連休中だし 仕方ないかなぁと 列に並んで
旦那と子供達は、サティーに遊びに行って貰った。
ハッキリしないお天気で 傘は用意してたけど
肌寒いし、一人だとトイレ行きたくなったらどうしよう・・・
そんな中、店員さんが
「生ケーキを購入されるお客様は このままお並び下さい。
焼き菓子、マカロンなどは別になります!」
(・・。)ん? じゃあ、バゥムクーヘンは 3時間後に売り切れなんて事にならないかぃ??
そこで、苦渋の決断!
今回、小山ロールは諦めて バゥムクーヘンとマカロンにしよう。。。
そそくさと列から離れ バゥムクーヘンとシフォンケーキを購入
その後、マカロンを買いに隣接したショップへ・・・
色々な種類が有って迷ってしまいました。
マカロン&シフォン♪_c0026594_9152242.jpg

私、マカロンって 常温で大丈夫なのかな?って思ってたけど
冷蔵しないとダメだって(確かに、クリームサンドだから 溶けるとマズイよなぁ)
ってことは、持って行けないじゃん?コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
ならば、いただきまぁ~す!
甘~~~い♪
アールグレイのシフォンケーキも、フワフワ(*゚ー゚*)
美味しかったぁ~!(どんだけ食べるねんΣ\( ̄ー ̄))

(・・。)ん? 何を差し入れしたかって?
バンドのメンバーに、季節限定の「緑茶バゥムクーヘン」
チャーリーには、「焼き菓子詰め合わせ」

by takuakaharu | 2008-05-07 09:45 | スイーツ