眠いです・・・

昼間 仕事をしないといけないので ラッキーの相手が出来ません・・・
大人しく 寝ている間に こっそり2階の仕事部屋へ行き 仕事をしているのですが、昨日は 昼間寝て居る時間が長かったせいか 夜中に起きてしまって なかなか寝てくれませんでした。
階段にゲートを付けているので2階に上がることが出来ず その前でキャンキャン鳴いて近所迷惑になるし テレビをつけて ソファーで一緒に座っていました。
1時になり 2時が過ぎ とうとう3時・・・眠くなってきたので 寝室に向かうと また 吠えて・・・何度か 寝かしにリビングへ行くと落ち着かない様子・・・もしや トイレタイム?もう3時まわっていたのですがスッキリしたら寝てくれるかも?と家の前で散歩・・・それでも 寝てくれなくて・・・結局 睡眠時間は1時間半ほどしか寝られませんでした。
めちゃ 眠いです・・・と言う事で そろそろ寝ますね! オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
[PR]

by takuakaharu | 2005-03-02 22:59 | 今日の出来事