カテゴリ:にゃんこ( 12 )

夕飯中

c0026594_18584139.jpg

久々にミーの写真アップです。
いつも夕飯時に帰って来て 食べ終ると遊びに行ってしまいます(^_^;)
完全、通い猫状態です。。。
[PR]

by takuakaharu | 2009-01-21 18:58 | にゃんこ

困ったちゃん

我家の(正確には じいちゃん家の)箱入り娘のミー
3日前から姿が見えず・・・
もしかしたら、何処かで事故にでも遭ったのか?
それとも、誰かに連れてかれちゃった??

人の心配を他所に フラッと帰って来た。。。
今まで、にゃんこと暮らした事無いから
初めての事で ちと戸惑いました(笑) 

良かったよ、無事で何より('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
[PR]

by takuakaharu | 2007-09-08 23:05 | にゃんこ

無防備

c0026594_2394012.jpg

朝、デッキに出ようとカーテン開けたら
ミーの無防備な寝姿に 思わずカメラでパシャリ!
バンザイしてる所を撮ろうとしたけど
タイミングずれちゃった^^;
[PR]

by takuakaharu | 2007-07-01 23:12 | にゃんこ

ご近所にゃん♪

c0026594_19402152.jpg

ご近所にゃんこの チャーくんです。
1年半くらい前、ラッキーの散歩中に見つけた 捨て猫2匹のうちの1匹なんです。
公園で見かけた事を 近所のおばさんに話したら
「見かけたら 連れて帰ってきて~息子が飼いたいって言うてるねん」と言ってくれて
次の日、見かけた場所に居なくて 探してたんだけど
2、3日後に 娘が連れて帰ってきたので おばさんの家で飼って貰える事になったんです。
もう1匹のにゃんこは 今、どうしてるのかなぁ。。。
チャーくんと ミーは 仲良く?追いかけっこして遊んでるみたい。

今日の夕飯
[PR]

by takuakaharu | 2007-05-18 19:50 | にゃんこ

番ネコ?

c0026594_10047.jpg

いつもの場所で 誰か通らないかと 見てるミー。
番犬ならぬ 番ネコのミーなのでした(笑)

向かいに写ってる ボロ倉庫がミーのお家です。(倉庫ってほど良いもんじゃ無いか (ΘoΘ;))
[PR]

by takuakaharu | 2007-02-11 10:00 | にゃんこ

お見送り

c0026594_14341550.jpg

毎朝、登校する子供達を ミーが見送ってます(笑)
抱っこしてぇ~って 甘えてくるのが可愛いのよぉ~~!o(^o^)o
[PR]

by takuakaharu | 2007-02-05 14:34 | にゃんこ

興味の対象

c0026594_9192656.jpg

ゴルフボールじゃ無くて
私の手かぃ!ヾ(^_^;オィオィ

昨日と今日の夕飯
[PR]

by takuakaharu | 2006-11-23 09:19 | にゃんこ

お手伝い?

c0026594_9205666.jpg

水まきした後、ホース片付けたいんだけど…
噛むの止めてくんないかなぁ(笑)

今日の夕飯 
[PR]

by takuakaharu | 2006-11-10 09:20 | にゃんこ

結局は…

c0026594_8595132.jpg

里親さんが見付からず
実家の納屋で飼う事になりました。
凛々しくなったでしょ?(笑)
名前は、ミー(me)です。

3時のおやつと今日の夕飯
[PR]

by takuakaharu | 2006-08-30 08:59 | にゃんこ

今日のにゃんこ♪

c0026594_12553288.jpg

ミルク飲んで ご機嫌(^-^)
c0026594_13114156.jpg


昨日と今日の夕飯
[PR]

by takuakaharu | 2006-05-30 12:55 | にゃんこ