カテゴリ:今日の出来事( 428 )

ゴールデンボンバー最高‼(///ω///)♪

c0026594_8542457.jpg

c0026594_8542422.jpg

c0026594_8542462.jpg

c0026594_8542443.jpg

神戸ワールド記念ホールでのライブ、アリーナ2列目と言う幸運を存分に味わってきましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
叫びすぎて喉が痛い&全身筋肉痛です( ̄▽ ̄;)
キリちゃん、キャンさん、うぱ、研二の、生の表情が見れて
私も次男も興奮しまくりでした(///ω///)♪

ライブの後は、ポートピアホテルにてディナーバイキング(*´∀`)♪
ステーキも焼いてくれるし、食べ過ぎてしまいました( ̄▽ ̄;)

また来年もゴールデンボンバー行くぞ~♪( ̄0 ̄)/
[PR]

by takuakaharu | 2015-10-12 08:54 | 未分類

落ち着きませぬ( ̄▽ ̄;)

c0026594_23371391.jpg

明日は、待ちに待ったゴールデンボンバーのライブ(///ω///)♪
それも、アリーナ2列目!!
午前中の祭りが早く終わってくれないと、出発時間が遅れて物販買えなくなっちゃうよ( ̄▽ ̄;)
早く研二に会いたい~♪♪(/ω\*)キャ
今月は、紀里谷監督にも会えるし
ライブも控えててドキドキが止まらない!
ん?このドキドキは歳のせいってか?(;´д`)ハァ~
[PR]

by takuakaharu | 2015-10-10 23:37 | 未分類

海が見えるレストラン 2

c0026594_1564740.jpg

c0026594_1564780.jpg

c0026594_1564714.jpg

c0026594_1564714.jpg

ホットペッパーのクーポンでジュエルランチ2800円でした。
お天気も良くて眺めも最高♪
[PR]

by takuakaharu | 2015-10-06 15:06 | 未分類

御津のレストラン La ChiChi

c0026594_14555565.jpg

c0026594_1455556.jpg

c0026594_14555551.jpg

c0026594_14555539.jpg

海が見えるレストランで、10月生まれの誕生会(^_^)
[PR]

by takuakaharu | 2015-10-06 14:55 | 未分類

サウンドイノベーション

c0026594_2015479.jpg

c0026594_2015451.jpg

c0026594_2015431.jpg

c0026594_2015413.jpg

クラブリーフにてサウンドイノベーションと言う
ダンス、DJ、バンドのジャンルを越えたイベントが二日間に渡り開催されました。
私は27日のイロトリドリ&イグノフォンをお目当てに行ったのですが、
ニューハーフのNATSUMIさんがとても良い声で歌う「永遠はただの一秒から」に聞き惚れてしまいました。
最近、ライブ三昧だから家族には練習に行くと言って出掛けたので
最後まで居られなかったのが残念ですが( ̄▽ ̄;)
来月は、ゴールデンボンバーも有るしね(  ̄▽ ̄)ニヤリ
[PR]

by takuakaharu | 2015-09-29 20:01 | 未分類

久々の投稿(^_^;)

c0026594_82902.jpg

c0026594_82905.jpg

Facebookの方を優先しちゃってブログの投稿してなかった( ̄▽ ̄;)

夏休み間も沢山ネタは有ったのに…
またゆっくりですが写真アップしようかな(^_^)

昨夜は、人生初の出来事が有りました!
紀里谷和明監督とのお食事会に参加したんです(//∇//)
10年前、キャシャーンを観てファンになり、こんな日がくるなんて《*≧∀≦》
キャシャーンのパンフレットにサインして頂いて、監督が食べてた鯛茶漬けを「どうぞ!食べて」と
えー‼か、間接キスじゃないっすかヘ(≧▽≦ヘ)♪
もう、こんな経験出来んわ~♪( *´艸`)
[PR]

by takuakaharu | 2015-09-11 08:29 | 未分類

屋形地蔵まつり

c0026594_1394619.jpg

c0026594_1394677.jpg

c0026594_1394623.jpg

c0026594_1394692.jpg

イロトリドリさんが出演すると言うことで、参戦して参りました!(*´∀`)♪

クラーク高校の百花繚乱による良さ恋や、眩いオバサマ方のダンスパフォーマンス(*^▽^)/★*☆♪

盆踊りに花火まで見れて良かった(//∇//)
[PR]

by takuakaharu | 2015-08-24 13:09 | 未分類

夏休み陶芸教室

c0026594_12293841.jpg

c0026594_12293886.jpg

末っ子も中3になり、今回で最後の陶芸教室になるかもしれません。
今年は、丼を作ったようですが
焼き上がらないと大きさが確認出来ないので、お茶碗サイズになってるかも?(^_^)
月末に出来上がってきます!
楽しみ(*´∀`)♪
[PR]

by takuakaharu | 2015-08-01 12:29 | 未分類

最近の出来事(^_^)

c0026594_19141210.jpg

最近、Instagram始めました!
FacebookとTwitterとアメブロにはシェアで投稿可能なんだけど、
エキサイトブログには対応してないみたい(-_-;)
だから、ついついこっちが疎かになってしまってた…( ̄▽ ̄;)

ここも、もう10年くらい続けてきたから
出来るとこまで頑張りたいけど。。。
マイペースで行きますか( v^-゜)♪

今日の夕焼け
[PR]

by takuakaharu | 2015-07-31 19:14 | 未分類

久々のボルダリング♪

c0026594_15574744.jpg

c0026594_15574774.jpg

c0026594_15574793.jpg

姫路駅の東に、新しくテラッソ姫路がオープンしました!
一階には、スーパー、100均、手芸屋さん。
二階は、しまむら、ピザ屋さん?イタリアンかな?雑貨屋さんなど。
三階には、お目当てのグラビティーリサーチが出来ました!

オープン記念の体験会が有り、かなり混み合ってたので、タオルやチョークバッグ置く場所に困る(-_-;)

まぁ、久し振りに登ったので、休憩挟みながら楽しめました( v^-゜)♪
[PR]

by takuakaharu | 2015-07-27 15:57 | 未分類