カテゴリ:今日の出来事( 428 )

三田へGO(~▽~@)♪♪♪

c0026594_19193438.jpg

c0026594_19193435.jpg

c0026594_19193421.jpg

先日、母と二人で三田に小山ロールを買いに行きました(^_^)
バタバタ続きでアップするの忘れてたので(^_^;)
午前中、仔猫を病院に連れて行ってからの出発だった為、
三田に着いたのはお昼前で、先にランチを食べる事にしました。
「ルフラン」のパスタランチですが、お腹空いててサラダ先に食べてしまいましたf(^_^;

鱧とズッキーニのパスタ
サラダ
パンバイキング
ドリンク&ドルチェ(マンゴーアイス)

今回は、小山ロールと抹茶とパッションフルーツのバームクーヘンを買いました( v^-゜)♪
[PR]

by takuakaharu | 2015-07-09 19:19 | 未分類

路上ライブ集合写真頂きました( v^-゜)♪

c0026594_1341877.jpg

打ち上げに、参加出来なかったメンバーも居るので
ignophone officialのTwitterから許可頂いて集合写真アップさせて頂きました!

身内や、友人も来てくれて嬉しかったよ~有難う!!
道行く人達が、足を止めて聴いて下さったのがとても嬉しかったです!有難う御座いましたm(__)m

撤収作業中、ignophoneの翔くんと話してて、
「cottonはオリジナル無いしコピーバンドやからなぁ~」と言うと
「お客さんは、知ってる曲が聴こえてきた方が足止めてくれるから…僕らもコピーしよかな?」
と言ってました。

どんな曲にも、初めては有る。
また聴きたい!って心に響くものが有れば
カバーもオリジナルも一緒かもしれないけど、カバーしてるignophoneも聴いてみたいと思いました(^_^)
[PR]

by takuakaharu | 2015-07-08 13:04 | 未分類

ライブの打ち上げ♪

c0026594_23462287.jpg

c0026594_23462212.jpg

c0026594_23462298.jpg

c0026594_23462279.jpg

乾杯の後、まだ酔っぱらって無い内に集合写真!

ignophoneのドラム 貴哉くんの誕生日が近いので、サプライズのケーキ登場(*^▽^)/★*☆♪

お店の方にカットして貰ったケーキを
ignophoneのボーカル 龍樹くんが一気食いしようとかぶり付いたけど失敗( ̄▽ ̄;)

再度、イロトリドリのボーカル Sakuくんが完食するも
メロンが嫌いで器用に出した( ; ゜Д゜)
その後、吹き出してケーキが飛散(゜ロ゜;ノ)ノ

楽しい打ち上げになりました!
[PR]

by takuakaharu | 2015-07-06 23:46 | 未分類

昨日の路上ライブ出演者パート2!

c0026594_921124.jpg

c0026594_9211295.jpg

我等がCotton Candy!

そして、イロトリドリの5組が出演しました!
[PR]

by takuakaharu | 2015-07-06 09:21 | 未分類

昨日の路上ライブ出演者(*^▽^)/★*☆♪

c0026594_962871.jpg

c0026594_962862.jpg

c0026594_96287.jpg

雨の予報で開催が危ぶまれておりましたが、奇跡的に雨も上がり無事に出来ました!

オープニングは、主催者でもあるignophone

続いては、中村 利紗さん

ご当地アイドル 姫っ娘5







[PR]

by takuakaharu | 2015-07-06 09:06 | 今日の出来事

助けてなっしー!

c0026594_2051032.jpg

c0026594_2051013.jpg

天井からなんかぶら下がってるにゃ!

猫パ~ンチ!

お気に召したようでなにより♪ヽ(´▽`)/
[PR]

by takuakaharu | 2015-07-03 20:51 | 未分類

引退試合

c0026594_15205615.jpg

c0026594_15205699.jpg

c0026594_1520567.jpg

あ~!金網邪魔(。>д<)
目がチカチカする…

結局は負けてしまいましたが( ̄▽ ̄;)
これで引退決定です。

受験に専念してくれたら良いのですが、
ゲームばかりしそうなので隠そうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

高校生になってもテニス続けたいみたいだけど、無い学校もあるしね…
出来ればお兄ちゃんと同じ学校行ってくれると有難いなぁ。

部活、お疲れ様!
[PR]

by takuakaharu | 2015-07-03 15:20 | 未分類

里親募集中!

c0026594_15375947.jpg

c0026594_1537597.jpg

獣医さん行ってきました!
生後2ヵ月くらいの男の子と判明。
歯も生えてるので、固形のフードで大丈夫との事です。
目薬と飲み薬で暫く様子を見ます(^_^)
ラッキーのゲージに段ボールでトイレ作って入れました。
フードも食べて元気です!
獣医さんの掲示板と、美容院に里親募集の張り紙させて貰える事になったので、
パソコンで作らなくちゃ( v^-゜)♪
[PR]

by takuakaharu | 2015-07-02 15:37 | 未分類

仔猫ちゃん(//∇//)

c0026594_6344649.jpg

昨夜、テレビ見てたら外で仔猫の鳴き声が…
何処から聞こえるのか懐中電灯で照しながら捜索。
駐車場のタイヤ積んである下に居た!( ̄▽ ̄;)
とりあえず、メヤニがひどいので拭いたり、洗面器にラッキーのシャンプーとお湯張って体を洗いました。
生後どれくらいだろ?
獣医さん連れて行って、目薬とフード買ってこよう。
里親も探さなければ…
[PR]

by takuakaharu | 2015-07-02 06:34 | 未分類

路上ライブ!

c0026594_7534820.jpg

7月5日の日曜日、JR姫路駅北にぎわい交流広場 ステージAにてライブを行います!

出演は、ignophone、イロトリドリ、中村 利紗、Cotton Candy、姫っ娘5

私達は、14:30から15:00と
16:30から17:00の出演です!

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ♪ヽ(´▽`)/
[PR]

by takuakaharu | 2015-07-01 07:53 | 未分類