カテゴリ:今日の出来事( 428 )

DVDヤバすぎ!

c0026594_2327483.jpg

アルバム購入特典DVD1時間以上有るのですが、
たまらん‼可笑し過ぎ( *´艸`)
気になる方は、是非購入して観て下さいね!( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]

by takuakaharu | 2015-06-17 23:27 | 未分類

本日発売!

c0026594_20354451.jpg

「NO MUSIC NO WEAPON」(*^▽^)/★*☆♪
楽しみだ~( 〃▽〃)
[PR]

by takuakaharu | 2015-06-17 20:35 | 未分類

誘惑(。>д<)

c0026594_22572959.jpg

スマスマ見てたらデザート対決してる!
めちゃ食べたいやん…
パブロのチーズプリンかコーヒーゼリーどっち食べよかな( 〃▽〃)
あ~この一口がブタのもと(´д`|||)
[PR]

by takuakaharu | 2015-06-15 22:57 | 未分類

あと二週間!

c0026594_2330251.jpg

c0026594_2330248.jpg

コラージュライブまで二週間となりました!
くぅ~(。>д<)緊張してきた!
昔から、追い詰められて蕁麻疹出来たりしても、いざと言うとき吹っ切れると言う( ̄▽ ̄;)
同僚には、火事場のりか力と言われた事も…
まぁ、私打たれ強いって事?
悪く言えば能天気なのか?!
どっちでも良いか( ̄ー ̄)ニヤリ

田植えで腰と脚が痛いわ~(´д`|||)

今日の練習風景
[PR]

by takuakaharu | 2015-06-14 23:30 | 未分類

指し苗ちぅ!

c0026594_9373394.jpg

機械で植えた後、抜けてたり少なかった所を手で植えてます(^_^)
[PR]

by takuakaharu | 2015-06-14 09:37 | 未分類

今から田植え(^_^)

c0026594_7145968.jpg

カブトエビ大量発生( ̄▽ ̄;)
[PR]

by takuakaharu | 2015-06-14 07:14 | 未分類

久々のミー登場!

c0026594_18134717.jpg

ラッキーの散歩に出たら、門柱の上でミーが寝てました(´∇`)
気ままなお嬢さんは、あちこちで愛嬌者と可愛がられてますが、
夜中に二度、実家のベランダに来ては窓に体当りして餌をねだる困ったちゃんです( ̄▽ ̄;)
[PR]

by takuakaharu | 2015-06-12 18:13 | 未分類

コーヒー好き♪

c0026594_9373188.jpg

c0026594_9373185.jpg

光って上手く撮れなかった( ̄▽ ̄;)

以前、コストコで買って美味しかったライオンコーヒー。
また飲みたくて買ってきました。
今回は、バニラキャラメルとバニラマカダミアのフレーバー(*´∀`)♪

コーヒーの香りには、気持ちを落ち着かせてくれる効果が有ると思います。
香りだけなら安眠効果も有るのだとか?
おすすめは、ブルーマウンテンの香りらしいですよ!
寝る前は、飲むとカフェインで目が冴えるから枕元に出涸らしの粉を乾燥させて置いとくとか、
下駄箱の中に入れたりも出来るしねd(⌒ー⌒)!

30p入りだけど、次にコストコ行って売ってる保証は無いので、1日一杯にしています。
お湯を注ぎながら香りを楽しむ至福の時間(///ω///)♪
[PR]

by takuakaharu | 2015-06-11 09:37 | 未分類

うとうと( ̄q ̄)zzz

c0026594_12173531.jpg

私が二階で仕事してると、カチャカチャ爪の音させながら何やら徘徊しておりました。
いたずらっ子で、椅子の背もたれに掛けてたカーディガンを引きずって寝床に持って行く事屡々。
寂しがり屋で可愛いけれど、毛まみれになるのは困ります( ̄▽ ̄;)
お昼ご飯の準備で降りてきたら、ソファーに座り食べてるのをジーッと見て、お裾分け貰えないと分かるとゴロン…
いつの間にやら寝ちゃってた(´∇`)

11月1日で12歳になるラッキー。
もうおじいちゃんですが、食欲旺盛でとても元気!
長生きしてね(゜∇^d)!!
[PR]

by takuakaharu | 2015-06-10 12:17 | 未分類

獣医さん

c0026594_9313779.jpg

ワクチン受けにきました。
お庭のバラ眺めながら待ってます(*´∀`)♪
[PR]

by takuakaharu | 2015-06-08 09:31 | 未分類