カテゴリ:音楽( 9 )

ignophone 関東ツアー ガンバ!!

ignophone関東ツアー決定!!

5/24 熊谷 HEVEN's ROCK(埼玉)
5/25 渋谷 La.mama(東京)
5/26 水戸 LIGHT HOUSE(茨城)
5/28 千葉 LOOK(千葉)
5/30 名古屋 MUSIC FARM(愛知)

ignophone オフィシャルウェブサイト
[PR]

by takuakaharu | 2015-05-22 10:15 | 音楽

十六夜月

少しづつ色を変える 空を二人眺めてた
未来(あす)の約束もないまま 繋いだ手握り返した

終りにしたほうがいいって 頭でわかっても 心が言うことをきかなくて
あなたをなくしたら 明日(あした)に何を思えばいい? 教えてよ

愛してるって言わないで またつらくなってしまうから
今はただ 何も言わずに 夕陽が姿消すまで そばにいて

会えばまた笑顔になる 離れれば涙になる
近づくほどに求めて あなたを困らせていた

叶わなくたっていいって 覚悟はしてたけど もう自分に嘘つけなくて
伝わるぬくもりに 今よりもっと何かを 期待してる

ありがとうって言わないで 会えなくなってしまう気がして
今はまだ微笑んでいて 消えない悲しみをそっと 隠していて

愛してるって言わないで 心揺さぶられてしまうから
何もかも 許しあえたら あなたに甘えられたら

愛してるって言わないで またつらくなってしまうから
今はただ何も言わずに 夕陽が姿消すまで そばにいて



JUJU「Distance」

YouTubeにPVが有ったので観たら、ドラマ仕立てで素敵でした!

その中に出てくるのが「十六夜月(いざよいづき)」
[PR]

by takuakaharu | 2014-08-21 00:44 | 音楽

新譜

c0026594_21294578.jpg

c0026594_21294568.jpg

ゴールデンボンバーの新譜発売日を明日に控え、
一足先にゲットしてきました!

「ローラの傷だらけ」
「片想いでいい」
「愛について」
全3曲&カラオケ


ジャケット真っ白だし、特典も無しだけど、安いし2枚買っても994円!

帰り道、早速聴きながら帰ってきたよ(^O^)

長男が、愛知県の会社見学に行って買って来てくれました!
名古屋土産の「ささらがた」
れもん、白桃、大納言の三種類入ってます。

私は、れもん味食べました。
次は、何食べようかなぁ♪明日のお楽しみにしよっと(^-^)
[PR]

by takuakaharu | 2014-08-19 21:29 | 音楽

ライブ終了!

c0026594_19574091.jpg

昔の曲、アレンジがムーディーで
大人な感じのライブでした♪

NTT西日本とコラボで、ハートビートプロジェクトに参加すると言う事で、
来場者の心音を、録音させて欲しいと愛ちゃんが言ってたので、

帰り際に参加してきました。

愛ちゃん可愛かったよぉ〜(^_-)-☆
[PR]

by takuakaharu | 2014-08-17 19:57 | 音楽

なんばhatch! 

c0026594_1544736.jpg

久々に 大塚愛ちゃんのライブです♪
なんばhatchの下で、チャリティライブ中!
暑い中、頑張って歌ってるよ(^O^)
[PR]

by takuakaharu | 2014-08-17 15:44 | 音楽

また来年(^O^)/

c0026594_1671665.jpg

c0026594_1671674.jpg

行ってきました大阪城ホール!!
道中、ハプニングは有りましたが、ゴールデンボンバー満喫して参りましたよ〜(#^.^#)

いやぁ〜相変わらず 研二のTバックにはドキッとさせられます。
じゅんじゅんも、良く鍛えてらっしゃる!
毎回、ファンタスティックゲイドラマには笑わせて貰ってますが、今年はじゅんじゅんの体当たり演技、思わず声が出てしまいました。

8月20日発売の新曲も披露。
「ローラの傷だらけ」
「片想いでいい」いいちこのCM曲
予約受付中です!私は2枚予約してきましたo(^-^)o
ツアーまだまだ続きますが、ネタばれしちゃいけないので、この辺で…(^O^)/
[PR]

by takuakaharu | 2014-07-23 16:07 | 音楽

あと3日!

今とても辛い状況なんだと ブログで知ったよ
腐った世界に笑顔を殺され 君が泣いている

何も出来ないけど いつかこの歌が形になりますように

届け僕の声 涙に暮れている君まで もう悲しい雲におおわれないように
遠くで叫んだ想いが溢れてくよ 小さなイヤホンから
夢見ろと言ったり踏みにじったり 何信じていいの
素直なその目がまた一つ陰る 勝手な世の中だね

届け僕の声 独りで震える君まで もう誰もその心を痛めないように
遠くで奏でた想いが溢れてくよ 小さなイヤホンから

あぁ君にそんな歌届けばいいのにな

その時は、どうか笑顔に出来ますように

届け僕の声 涙に暮れている君まで もう悲しい雲におおわれないように
遠くで叫んだ想いが溢れてくよ 小さなイヤホンから

あぁ君にそんな歌届けばいいのにな



ゴールデンボンバー「イヤホン」


あと3日で研二に会える〜!
ダイエットも順調に3キロ落とせた!!(欲を言えば、あと2キロ)

ライブでバテないように、動画流して洗濯物干しながら振り付け練習。
かなりバードだけど、いい運動になるわ〜♪
[PR]

by takuakaharu | 2014-07-18 09:12 | 音楽

お気に入り着うた!

抱きしめて離さないで 慰めて隅々まで
何も言わず
壊れそうなこの心は
こぼれそうなこの想いを積み上げる

冷たい言葉で恋は終わりへ向かうのに
見慣れた景色に貴方ばかり映るの

回る世界 時を止めて
貴方、奪えたら…

抱きしめて離さないで 慰めて隅々まで
何も言わず
壊れそうなこの心は
こぼれそうなこの想いを積み上げる

絶えず想い 蝕まれて
傷が広がるよ

泡の様なあの誓いも
煙の様なあの温もりも
消せなくて

辛いよ 貴方居ないと
辛いよ ただ会えないと

今更、抱きしめて離さないで 暖めて指先まで
何て言えず
壊れそうなこの心は
こぼれそうなほど涙を募らせる


ゴールデンボンバー「抱きしめてシュヴァルツ」
[PR]

by takuakaharu | 2014-07-17 09:33 | 音楽

今は何も考えなくて良いから…

百通目の手紙が来たら
危うい君が消えてしまいそうで
思わず僕は声を上げた
君が気付くように

わかんない
どうすりゃいいなんか
だけど、どうしても放っておけない
こんな馬鹿で暗い奴の言葉
必要があるなら

生きられぬ弱さは僕に頼ればいい
いつまでも耳元で歌うよ
まるで「呪い」でいい
君の僕(しもべ)でいい
降り注ぐその痛み 身代われ

百回僕を疑ったら
百一回目は信じてくれる?
所詮他人と弾かれたら
何と返せば良い...

強く、強くならなきゃ
君を丸ごと守れるくらい
塞ぎ込んだ胸の奥の扉
何度でも叩くよ

生きられぬと嘆く君を救えなくて
差し伸べる手は何も掴めず
死のうとした過去を棚に上げこの世の
生きる価値どう伝えればいい

何故なんだろう
君が手掛かりみたいで
たまに見せた汚い心を
僕は美しく思う

生きるとは何か?と答えの無い問いが
君と会い解けそうな気がするの
まるで「呪い」でいい
君の僕(しもべ)でいい
降り注ぐその痛み 身代れ

生きろよと何度でも言ってやる
この呪い君を救え


ゴールデンボンバー「101回目の呪い」


大阪城ホール行くぞ〜!!
[PR]

by takuakaharu | 2014-07-16 14:23 | 音楽