<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

尻尾の先まで♪

c0026594_1334784.jpg

鯛焼本舗 遊示堂の鯛焼きd(^O^)b
表面パリパリ あんこギッシリ
美味しかった~(o^-')b
[PR]

by takuakaharu | 2007-09-30 13:34

マナ・フーズ・ヴィレッジ

加古川ヤマトヤシキ7Fのレストラン街に有る
「マナ・フーズ・ヴィレッジ」のランチバイキングに行ってきました!
うちは、子供達が 運動会の代休(土曜日も学校が会った為)だったので 親子4人で参加。
c0026594_23332112.jpg

後から参加したMちゃん入れたら 大人6人子供3人
c0026594_23321382.jpg

c0026594_233407.jpg

早々と食べ終わった子供達は、1つ階下の本屋さんで立ち読みしては
「おかあさん、塗り絵買ってもいい?」と聞くので
図書カードを持たせて買いに行かせたら
戻ってきた娘の手に 分厚い大きな「ポケモン全キャラ図鑑」の入った袋が・・・^^;
約束と違うやん?と思いつつ カード渡した私が悪いんだと諦めました。。。
11時の開店と同時に入って 3時前まで しゃべって食べて
家に帰っても お腹一杯でした(食べすぎ?笑)
また、今度は 子供に邪魔されずに 大人だけで行きたいd(゚ー゚*)ネッ!


追伸・・・最近、旦那が仕事で夜遅くまでパソコン使ってて
なかなかお返事書けないかもです。m( __ __ )m
[PR]

by takuakaharu | 2007-09-26 23:49 | ランチ

行ってきます!

c0026594_8485399.jpg

お弁当出来たし クーラーに詰めて
運動会に行ってきます!
末っ子は、おじいちゃんとお留守番…仕方ないけど 残念です(>_<)
[PR]

by takuakaharu | 2007-09-23 08:48

w(☆o◎)w ガーン

明日は、小学校の運動会なのですが
末っ子が夕方から体調不良で 現在38.1度…
地区のむかで競争に出る時間と 駐輪場の整備の時間が重なってて
末っ子は ジジババに見てもらうしかないな…
練習の疲れが出たのかなぁ(*_*)
[PR]

by takuakaharu | 2007-09-22 19:29

行きはよいよい 帰りはこわい?

c0026594_82128.jpg

網戸突破って 家の中に入って来たけど
カーテンが邪魔して出られない(ΘoΘ;)
網戸何回張り換えたか…以外とラッキー 知らん顔して 様子を伺ってる感じでした。
[PR]

by takuakaharu | 2007-09-21 08:02

ご近所ですが 初めてでした。

良く行くスーパーの近くに
m-flo(エムフロー)と言うダイニングバーが有りまして。
横を通る度に 気にはなってたんだけど
なかなか行く機会なくて
先週、おばあちゃんが仕事休みの日に
「ランチ行こうか?」と言うので お店をリクエスト!
ヘ(≧▽≦ヘ) 待ってました♪
c0026594_22513795.jpg

サラダとスープ食べ放題!
c0026594_22515911.jpg

焼きたてのパン(4種類くらい有った)も食べ放題!!
c0026594_22522417.jpg

選べるパスタ(結構種類有りました) 9月限定の「京風納豆パスタ」に
c0026594_2252485.jpg

デザートのぶどうとドリンクはコーヒーにしました
ここまでは、ランチバイキング1,000円なんだけど
c0026594_22531131.jpg

追加でケーキを選んで 私はモンブラン
c0026594_22544085.jpg

おばあちゃんは 抹茶のロールケーキ
これだけ食べて 1,400円!
ホットペッパーのクーポンで 10%OFFになるから 1,260円なり~
次回にと 15%OFFになるクーポン貰っちゃった♪
今度は、どんなパスタにしようかな(*゚ー゚*)
[PR]

by takuakaharu | 2007-09-19 23:07 | ランチ

お元気ですか?

c0026594_647555.jpg

仕事、家事、子供会(祭り準備)で
毎日バタバタしておりまして…
今週一度もパソコン開いて無いような?(記憶が…(爆))


久々、ラッキー登場! この時間が私の憩いタイムなんですよね。
もうすぐ子供達が起きてきたら 慌ただしくなるので。。。
さぁ、時間だ!今日も1日頑張るぞ~(o^-')b
[PR]

by takuakaharu | 2007-09-13 06:47

困ったちゃん

我家の(正確には じいちゃん家の)箱入り娘のミー
3日前から姿が見えず・・・
もしかしたら、何処かで事故にでも遭ったのか?
それとも、誰かに連れてかれちゃった??

人の心配を他所に フラッと帰って来た。。。
今まで、にゃんこと暮らした事無いから
初めての事で ちと戸惑いました(笑) 

良かったよ、無事で何より('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
[PR]

by takuakaharu | 2007-09-08 23:05 | にゃんこ

かいぃの(>_<)

ヤバイよ…蕁麻疹出てきたw(☆o◎)w ガーン
明日、皮膚科行ってこようかな。。。
原因は…多分、疲れ(ストレス)だと思うんだけど。
取りあえず 寝る!
おやすみなさいm(_ _)m
[PR]

by takuakaharu | 2007-09-07 23:41

疲れました^^;

7月21日から今日まで
長い、長~い夏休みが やっと終わりました。
色々な事が有って
精神的にも、肉体的にも キツかった。。。

暫くは、のんびりしたい所だけど
秋祭りの準備が控えてるので そうも言ってられないのが辛い^^;
夏の疲れがとれるのは いつの事やら
それでは、おやすみなさい(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ
[PR]

by takuakaharu | 2007-09-02 23:22 | 今日の出来事