<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サクサク♪

c0026594_12263423.jpg

ミスドのシュガーデニッシュと
ストロベリーデニッシュ
リッチドーナツ まだ食べて無いんだけど
どう変わったのかなぁ?
柔らかくなったの?
今度は 買って食べてみよっとd(^-^)
[PR]

by takuakaharu | 2008-05-31 12:26

ちっちゃいけど(*^_^*)

c0026594_1735573.jpg

プチトマトの花が咲きました(^-^)v
[PR]

by takuakaharu | 2008-05-22 17:35

二人でスイーツ♪

c0026594_21321646.jpg

今日と明日は、運動会の代休で
娘を矯正歯科へ連れて行った帰り
神戸さんちか『カフェコンフォート』で 抹茶かのこワッフル食べました♪
美味しかった~(^-^)

今日の夕飯
[PR]

by takuakaharu | 2008-05-19 21:32

九州土産

c0026594_203012100.jpg

九州・沖縄限定『キットカット マンゴー』
[PR]

by takuakaharu | 2008-05-18 20:30

ねむっ(´~`)

c0026594_5285417.jpg

本日、運動会なり…
散歩から帰ったら お弁当作らなきゃ(・ω・;)(;・ω・)
忙しい一日になりそうだ…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8時過ぎにお弁当完成!
c0026594_12105653.jpg

在り来たりのおかずですが^^;
洗濯物干して、日焼けしそうなくらいお天気良いので 化粧もして(普段すっぴんですが^^;)
9時5分前にキャンプ用のクーラー持って家を出ました。

旦那は、金曜日から九州旅行で不在・・・
場所取りも、荷物番も居ない^^;
なんとか間に合って、

午前中は、プログラム
①ラジオ体操(全学年)
② 6年生の100メートル走
c0026594_1323839.jpg

⑤ 2年生のダンス
c0026594_1334163.jpg

⑥ 4年生の80メートル走
c0026594_1341079.jpg

⑨ 6年生の南中ソーラン
c0026594_134484.jpg

⑪ 2年生の50メートル走
c0026594_1354579.jpg

⑫ 4年生のダンス
c0026594_1365894.jpg


午後からは、
⑭ 応援合戦(全学年)
⑮ 紅白玉入れ(PTAで 私も参加)
⑯ 2年生玉入れ
c0026594_1374227.jpg

⑰ 6年生騎馬戦
c0026594_1381696.jpg

⑱ 4年生綱引き
c0026594_1385295.jpg

⑲ 紅白大玉おくり(全学年)

子供の姿を見つけては シャッター押すけれど・・・
何処に写ってるかわからない写真も有りました^^;
これだけの種目出てるんだから 言うまでもなく
荷物はほったらかし状態でした(爆)
ジジババは、お昼前後来ただけで
お弁当食べたら帰ってしまうし  
疲れた~~! ミ(ノ;_ _)ノ =3




 
[PR]

by takuakaharu | 2008-05-18 05:28

順番待ち(>_<)

c0026594_1045032.jpg

獣医さんに来てます。
あと3人(犬?)って言われたけど
8時45分から待ってるんですが…お昼前にした方が良かったかなぁ。。。
今回、お股の湿疹がなかなか治らなくて
追加の薬と フィラリアの薬貰いに来たんだけど
待合に入れなくて 車のハッチ開けて
ゲージの中で待ってます。
そろそろ病院に戻るかな(^-^)
[PR]

by takuakaharu | 2008-05-15 10:04

期間限定♪

c0026594_10312097.jpg

ロッテ「パイの実(日向夏みかん)」と「コアラのマーチ(はちみつパンケーキ)」
限定って言葉に弱いのかなぁ(^_^;)
子供達が帰って来たら 一緒に食べてみよっと(^-^)
[PR]

by takuakaharu | 2008-05-12 10:31

うわっ!

c0026594_18475396.jpg

ヤミツキになりそぉ~♪
[PR]

by takuakaharu | 2008-05-09 18:47

マカロン&シフォン♪

コンサート行く時は、差し入れを持って行くんだけど
今回は、小山ロールにしようと 朝から買いに出掛けたのですが
開店10時の時点で 3時間待ちの行列が・・・
連休中だし 仕方ないかなぁと 列に並んで
旦那と子供達は、サティーに遊びに行って貰った。
ハッキリしないお天気で 傘は用意してたけど
肌寒いし、一人だとトイレ行きたくなったらどうしよう・・・
そんな中、店員さんが
「生ケーキを購入されるお客様は このままお並び下さい。
焼き菓子、マカロンなどは別になります!」
(・・。)ん? じゃあ、バゥムクーヘンは 3時間後に売り切れなんて事にならないかぃ??
そこで、苦渋の決断!
今回、小山ロールは諦めて バゥムクーヘンとマカロンにしよう。。。
そそくさと列から離れ バゥムクーヘンとシフォンケーキを購入
その後、マカロンを買いに隣接したショップへ・・・
色々な種類が有って迷ってしまいました。
c0026594_9152242.jpg

私、マカロンって 常温で大丈夫なのかな?って思ってたけど
冷蔵しないとダメだって(確かに、クリームサンドだから 溶けるとマズイよなぁ)
ってことは、持って行けないじゃん?コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
ならば、いただきまぁ~す!
甘~~~い♪
アールグレイのシフォンケーキも、フワフワ(*゚ー゚*)
美味しかったぁ~!(どんだけ食べるねんΣ\( ̄ー ̄))

(・・。)ん? 何を差し入れしたかって?
バンドのメンバーに、季節限定の「緑茶バゥムクーヘン」
チャーリーには、「焼き菓子詰め合わせ」
[PR]

by takuakaharu | 2008-05-07 09:45 | スイーツ

ラス2!

c0026594_1455025.jpg

大塚愛 LOVE PIECE TOUR 2008
~メガネかけなきゃユメがネェ!~
最終日を明日に控え ラスト2日の 大阪グランキューブに行って参りました!
2月の神戸には 多分やらなかったと思う(覚えて無い(汗))
もうすぐ発売の新曲も披露してくれて
最高に盛り上がってましたよ(^-^)v
写真のテープは、私の前に座ってた 年配のご婦人が
通路際だった事も有り 拾いに行って
戻って来た時 満面の笑みと共に 差し出された物です。
知り合いでも無い私に なんて気前の良いオバ様だこと(笑)
アンコール終って 御礼を言おうとしたら
時すでに遅し…
走って会場を後にされました。
また、次のツアーまで しばしお別れ(>_<)
いつも チケット取ってくれる チャーリーに感謝感謝です(*^_^*)
[PR]

by takuakaharu | 2008-05-06 01:45