<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

半年…

明日で6月終り…
もう、今年半分終わっちゃったよ
早いなぁ。。。
何してたんだろ??
気持ちばっか焦ってしまって

残りの半年、どうなることやら(^_^;)
[PR]

by takuakaharu | 2008-06-29 23:21

続々登場!

c0026594_1744316.jpg

定番味も美味しいから好きだけど
たまには変わったのも食べてみたくなるんだよね~♪
スーパー行く度に 新しいパッケージ探してしまう(笑)
この二つは、大人向け(お酒のアテに良い)かも?
[PR]

by takuakaharu | 2008-06-26 17:04

新顔(*'-^)-☆

c0026594_13281598.jpg

ウインクされちゃねぇ(笑)
食べるの楽しみだ♪
[PR]

by takuakaharu | 2008-06-20 13:28

好き♪

c0026594_11192595.jpg

カフェラッテ「メイプル&ハニー」
[PR]

by takuakaharu | 2008-06-18 11:19

BBQ

c0026594_23245772.jpg

ホットプレートで焼くつもりだったのに
子供達のリクエストで BBQになりました。
雨が降り出す前に 片付けられて良かったよ。
[PR]

by takuakaharu | 2008-06-15 23:24

名前教えて下さいm(_ _)m

c0026594_173873.jpg

これ 何てフルーツだっけ?
ドラゴンフルーツって どんなだっけ??

お隣りの娘さんが お土産に買ってきて お裾分けに頂きました。
もう一つ、形は枇杷みたいなんだけど
房になってて 皮を剥くと五分割で ライチみたいな果肉です。
食べた事有る方 是非、名前を教えて下さいませ(^-^)
[PR]

by takuakaharu | 2008-06-08 17:38