<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

甘い誘惑

c0026594_1661821.jpg

ファミマのエクレア テレビで島田紳助さんが紹介して 凄い売れ行きみたいです。
午前中行かないと 売り切れちゃってたから やっと買えた(笑)
[PR]

by takuakaharu | 2009-01-30 16:06

チョコ貴族

c0026594_15563660.jpg

甘い?辛い?
魅惑のランデブーじゃ!
って 美味しいの?!
食べるの怖い…
[PR]

by takuakaharu | 2009-01-27 15:56

ねみぃ

c0026594_14173688.jpg

お昼寝中(ρ.-)
[PR]

by takuakaharu | 2009-01-23 14:17

夕飯中

c0026594_18584139.jpg

久々にミーの写真アップです。
いつも夕飯時に帰って来て 食べ終ると遊びに行ってしまいます(^_^;)
完全、通い猫状態です。。。
[PR]

by takuakaharu | 2009-01-21 18:58 | にゃんこ

埒が明かない

c0026594_9471180.jpg

ソファに引いてるキルトマット
何度直しても クシャクシャに丸めてしまいます。
その度に ソファを爪で引っ掻くから あちこち破れてきたよ(^_^;)
[PR]

by takuakaharu | 2009-01-20 09:47 | わんこ

8歳おめでとう!

c0026594_178410.jpg

c0026594_178520.jpg

弟の家に遊びに行きました。
お昼ご飯食べて、Wiiフィットで遊んだ後に
じいちゃん(昨日誕生日)と 末っ子の誕生会をしました。
[PR]

by takuakaharu | 2009-01-18 17:08 | 家族

新顔 第二弾

c0026594_18462044.jpg

きのこの山、はちみつ風味の いちごミルク
ウカ~ル、カレー味(ウカレーってね(笑))
デザートポッキー、ストロベリーショートケーキ風

あっと言う間に 食べられちゃったよ(^_^;)
[PR]

by takuakaharu | 2009-01-09 18:46 | スイーツ

10歳になりました!

c0026594_16365652.jpg

今日は、娘の誕生日なので
チョコケーキを作りました。
真ん中は、イチゴと生クリームです。
[PR]

by takuakaharu | 2009-01-08 16:36

春の七草

c0026594_15181694.jpg

娘が名前を書いてくれたけど
合ってるのやら?(笑)
多分合ってると思うんだけど…字が薄くて読めないか(笑)
[PR]

by takuakaharu | 2009-01-07 15:18

新顔ゲットだぜ♪

c0026594_12544523.jpg

ウカ~ルは 毎年出てるよね?
でも、カツソース味は食べた事無かったので買ってみました。
たけのこにしようか? きのこにしようか?迷った末に
たけのこの箱が 4つしか無かったので 今買わないと次は無いなと(笑)
みかんコロンは…パッケージ見て なんとなく(爆)

今から、合唱団の入団説明会に行ってきます。
新入団の父兄に 役員紹介が有るのと 会場の準備です。
では 行ってきま~す(^-^)
[PR]

by takuakaharu | 2009-01-06 12:54