<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

眠気には勝てません(ρ.-)

c0026594_134815.jpg

ゴム製のタランチュラ乗せられても
平気で寝てます(笑)
[PR]

by takuakaharu | 2009-02-28 13:04

mochicream

c0026594_22382736.jpg

c0026594_22382730.jpg

合唱団の帰りに、姫路駅に有るプリエに寄り道しました。
娘は、2Fに有るジュンク堂で本を買って
私は、1Fに有るmochicreamで 小倉抹茶のソフトクリームを買いました。
色々な種類が有って 迷っちゃうね(笑)
[PR]

by takuakaharu | 2009-02-21 22:38

チロル♪

c0026594_12553966.jpg

c0026594_12554190.jpg

きなこもち&宇治まっ茶

苦味の利いた まっ茶味も 美味しかったけど
きなこ味のが好みかな(^-^)
[PR]

by takuakaharu | 2009-02-20 12:55

何処から来たの?

国道2号線を、颯爽と駆けるお馬さん…
「馬の旅」って上りに書いて有ったけど、何処から何処まで旅してるのか??
朝から3回もすれ違ったけど、車停めて尋ねる事は出来ませんでした(^_^;)
興味有るけど 根掘り葉掘り聞くのもなんだか恥かしかった(笑)
でも、格好良かったなぁ。
乗ってみたい!
どうぞ、目的地まで 無事に到着できますようにd(^O^)b

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
見つけたよ~!「馬の旅」
[PR]

by takuakaharu | 2009-02-18 10:20

冬ショコラ

c0026594_22565679.jpg

期間限定 小山ロールのショコラバージョンです。
お店は10時開店で、9時10分頃着きましたが、既に20人以上並んでました(^_^;)
期間限定商品は、一人3つまでしか買えないので
今回は、2人で ショコラロール4本、プレーン1本、ショコラバウムクーヘン5個、プレーン1個、マドレーヌ詰め合わせ1箱をゲット!
c0026594_22565627.jpg

c0026594_23183588.jpg

11時過ぎには、ショコラロール完売になってましたよw(☆o◎)w
せっかく三田まで行ったので、アウトレットモールに行ってみました。
末っ子が、サッカーを始めたので、アディダスやナイキでジャージやシューズを物色しましたが
サイズや色の好みで迷ってしまい、結局 何も買わなかった(笑)
お腹も空いてきたので、フードコートの三田屋本店で 豚カツセット(1050円)を食べました。
c0026594_232079.jpg

今度は、子供達も連れて行こうかな~(^-^)
[PR]

by takuakaharu | 2009-02-17 22:56

生チョコ♪

c0026594_1940570.jpg

ROYCE'の生チョコ [オーレ]
口に入れると、 とろける美味しさ♪
子供には勿体ない(爆)けど 殆ど食べられちゃったよ(ToT)
今度は、こっそり一人で食べよかな(笑)
[PR]

by takuakaharu | 2009-02-13 19:40

本命は?

c0026594_2365189.jpg

c0026594_2365182.jpg

娘が作った バレンタインのチョコです。
どれが本命チョコなんでしょうね(笑)
トッピングの違いで 渡す相手を決めてるみたいです。

このロールケーキは、小野に有る「パティスリー GENTARO」の
期間限定チョコロール(1575円)と ナチュレ(1050円)です。
フワフワで美味しかった♪
[PR]

by takuakaharu | 2009-02-11 23:06

こう野

c0026594_1512243.jpg

c0026594_1512327.jpg

c0026594_151232.jpg

3月1日(日)に、運営委員をしている会館の 講座発表会が有り、
私と母と娘は、お茶席のお手伝いをする事になりました。
お茶菓子を、「江戸屋」さんにお願いしようと言う事になり、母を連れて注文に行ってきました。
そこで、苺大福が美味しそうだったので買った帰り道、東辻井に有る「こう野」で ランチを食べました。
勿論、母のおごりです(笑)
これは、1900円の御膳で、クーポン使って10%引き。デザートの抹茶アイスかコーヒーが選べるようになっています。
二階には、パン屋さん直営のカフェが有り、そちらの方が お客さん一杯だったので、今度は そちらでランチ食べてみたいなぁ(^-^)
[PR]

by takuakaharu | 2009-02-10 15:12

告白

c0026594_12385646.jpg

告白と言っても、バレンタインが近いからではありません(笑)

実は…
右手首を骨折してしまいまして(^_^;)
只今、休職中でございます。
次の月曜日で4週間経つのですが
ギブスも取れて だいぶ動かせるようになったので
子供のおやつに ブラウニーを焼いてみました。
仕事出来ないから お金は無いけど
時間は有るって事で


誰か ランチに誘ってよぉぉ~~!!


以上、告白終り(笑)
[PR]

by takuakaharu | 2009-02-06 12:38

春パフェ

c0026594_1174772.jpg

季節限定、桜のプリンパフェ♪
[PR]

by takuakaharu | 2009-02-04 11:07