<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

セット練習3

c0026594_11164197.jpg

c0026594_11164122.jpg

c0026594_11164160.jpg

今回は、娘の髪で練習…
やっぱり マネキンと違って 緊張するわ(^_^;)出来上がってから アシスタントさんのカットモデルをして
前髪を切って貰いました(^-^)
今回頂いたアドバイスは…左後ろからの写真に写るハゲ(^_^;)
サイドの髪の毛を持って行く場所がまずかったみたい…
まだまだ 修行が足りませぬ。。。
[PR]

by takuakaharu | 2009-07-26 11:16

日食

c0026594_12492253.jpg

相変わらず デジカメの画像がアップ出来ません^^;
なので、デジカメのモニターを写メしました。。。
肉眼でも時々見えたので 試しに写してみましたが
辛うじて分かるかな?
[PR]

by takuakaharu | 2009-07-23 12:49

セット練習

c0026594_10292241.jpg

c0026594_10292297.jpg

今回は、セミロングのセットです。
[PR]

by takuakaharu | 2009-07-13 10:29

U‐9

c0026594_19411793.jpg

c0026594_19411716.jpg

神戸市に有る、フレスカ人工芝フィールドにて
U‐9ジュニアサッカー大会が有りました。
惜しくも準優勝では有りましたが、
炎天下の中 良く頑張りました!
試合後の記念写真ですが、疲れも見せず 元気な様子でした。
私の方がバテバテです(^_^;)


家に帰ると、弟嫁から差し入れで
神戸「観音屋」のチーズケーキを食べました。
トースターで 上のチーズを焼いて食べるんですが
マドレーヌの上に スライスチーズが乗ってる感じで 美味しかった(^-^)

めっちゃ疲れたので 早く寝よっと(+.+)(-.-)(_ _)…
[PR]

by takuakaharu | 2009-07-12 19:41

小山ぷりん

c0026594_20304081.jpg

季節限定 マンゴープリン♪
とろ~り 甘酸っぱいマンゴーが 美味しかった(*^_^*)
[PR]

by takuakaharu | 2009-07-11 20:30

あんこ屋さんの担々麺

c0026594_1385452.jpg

姫路名物「御座候(大判焼き)」の、あずきミュージアムに有る 工場ショップに
その場で食べられるコーナーが有り、お茶50円、コーヒー100円
カウンターでは、担々麺、季節限定の冷麺、ジャンボギョーザ、肉まん が食べられます。
私が食べた 担々麺は300円、母が食べた冷麺は400円でした。
リーズナブルで 次々お客さんがくるので ゆっくり食べられなかったけど(笑)
ミュージアムの方は、入場料1200円なので 入りませんでした(爆)
[PR]

by takuakaharu | 2009-07-08 13:08

12年のお付き合い

c0026594_12533734.jpg

先週の土曜日、加古川のとりどーるにて食事会をしました。
ベビースイミングに通ってた頃に知り合って
かれこれ12年になるのですが
子供達も 今年 中学1年生になりました。
子連れで会うのは、1年半振りくらいかな?
最初はちょっと照れてた様でしたが
写真を撮ってる間「久し振りやなぁ。あんまり変わらんな(笑)」
「背、伸びたな(笑)」と話して居たようです。母達は、それぞれ写真撮影しながら 子供達の成長を見て楽しんでいました。
今回は母だけで、参加してない子供も何人か居たので
次回は、みんな揃うと嬉しいな(^-^)

デジカメで撮った写真がアップ出来ないので
携帯で写したこの写真しか載せられない(^_^;)
[PR]

by takuakaharu | 2009-07-08 12:53

不調です^^;

ブログに写真を載せようと いつも通りにやっても
「ファイルサイズが0です 画像確認して下さい」って・・・
何度やっても失敗しちゃって(ρ_;)・・・・ぐすん
携帯からならアップ出来ると思うんだけど。。。
[PR]

by takuakaharu | 2009-07-08 10:45

奄美土産

c0026594_131414100.jpg

美容師の友達が、子供達連れて 奄美大島に行ったそうで
お土産に、スナックパインを買ってきてくれました。
テレビで紹介された話題のパイナップル?なんだそうで…知らなかった(^_^;)
普通のパイナップルより小振りですが、とっても甘くて 美味しかったですよd(^-^)
[PR]

by takuakaharu | 2009-07-06 13:14

練習中…

c0026594_1320137.jpg

c0026594_1320116.jpg

週一ペースで ヘアセットの講習を受けてます。
成人式や七五三の前撮り撮影で セットする人手が足りないとの事…
こんな私で大丈夫なの?!
とにかく、練習有るのみ!!
[PR]

by takuakaharu | 2009-07-03 22:50