<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暖いですね〜

c0026594_15165269.jpg

桜も咲いたし(^-^)
土曜日は、姫路城で観桜会が開かれます。
週間予報は、前日が雨…
なんとか晴れて欲しいものです。
12時頃から、合唱団が歌いますので
お時間有る方は、是非聞いて下さいませ〜♪
[PR]

by takuakaharu | 2010-03-31 15:16

全国大会

c0026594_2052814.jpg

c0026594_2052836.jpg

毎年恒例、合唱団の全国大会に行ってきました。
今年は、岐阜県大垣市のスイトピアセンター文化ホールで開催され、
第2ステージに出演しました。
会場内でお土産を売っていたので
おすすめ商品の「小豆やっこ」を買いましたよ〜
水羊羹のようですが、あっさりとしていて
とても弾力が有るのに 口の中でつるんと滑らかな 何とも言えない美味しさでした。
[PR]

by takuakaharu | 2010-03-28 20:05

堂島ロール♪

c0026594_2214744.jpg

c0026594_2214729.jpg

尼崎の叔母さんが 骨折で入院してて
お見舞いに行った帰りに 梅田のロフトに寄ろうかと思い
近くに駐車場が有るかな?と走るうちに
どんどんロフトから離れてしまい…
駐車場も遠いし、旦那の母が膝を怪我して歩くのが辛いので
諦めて帰ろうと 高速の乗り口を探して居ると
堂島と書いて有る標識が!
「堂島ロール近いんちゃうん?!」
即、携帯で店舗の住所を調べて行くと
並んでる人数が30人弱!
最初は車で通り過ぎるつもりだったけど、思わず並んでしまいました(笑)
これは、シンデレラロールと言う商品で
5種類のフルーツ(苺、バナナ、キウイ、洋梨、オレンジ)とクリームたっぷりでしたが
あっさりしてて美味しかったよ〜d(^-^)
[PR]

by takuakaharu | 2010-03-21 22:01

春の足音

c0026594_16521199.jpg

c0026594_1652118.jpg

桜の蕾とツクシ
[PR]

by takuakaharu | 2010-03-08 16:52