<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

金、土、日曜日の夕飯

c0026594_1964542.jpg

c0026594_1964539.jpg

c0026594_1964572.jpg

金曜日は、人参といんげんの肉巻き、ほうれん草の胡麻和え、味噌汁

土曜日は、生春巻、若竹汁、冷奴

日曜日は、お好み焼き

まだ、携帯のカメラ使いこなせてません(^-^;
微妙にぴんぼけなのは、近寄りすぎなのかな?
オートフォーカスなんだけどなぁ…
所詮、携帯は携帯って事なのかな。。。
[PR]

by takuakaharu | 2010-05-31 19:06

豆ごはん

c0026594_1837917.jpg

実家で採れたグリンピースで 豆ごはん炊きました。
鮭のホイル焼き、モヤシナムル、味噌汁、山芋の短冊酢の物
[PR]

by takuakaharu | 2010-05-31 18:37

眠りに落ちる5秒前

c0026594_233346.jpg

c0026594_233387.jpg

ラッキー見てると 笑えてくる。
小型犬みたいな可愛いとかじゃ無いんだけど、
愛嬌が有ると言うか
オヤジ臭いと言うか(笑)

寝てるとついつい 肉球をくすぐりたくなる(^-^)


今日は、ししゃもと青椒肉絲
舞茸とはんぺんのお吸い物 筍の煮物
[PR]

by takuakaharu | 2010-05-27 23:03

運動会終わりました(^O^)/

c0026594_23354594.jpg

この3日間、何度も夜中に目が覚めて
雨止んだかな?と
窓の外を眺める日々…眠かった(*´0)ゞファァ~~

ほんと、無事終わって良かったよ。。。

秋刀魚の開き しろ菜とハムのマヨネーズ合え きぬさやの卵とじ
マカロニサラダ 竹輪の磯辺揚げ
[PR]

by takuakaharu | 2010-05-25 23:35

警報出てます(^-^;

雨の為、順延になってた運動会
雨止まないし 警報出たし
お弁当のおかずに買ってるお肉が心配(>_<)
明日に延期だけど、夕飯に使っちゃうか(゜▽゜)
[PR]

by takuakaharu | 2010-05-24 07:17

ワールド記念ホール

只今、倖田來未のライブに来ております(^-^;
場違いな感じにもめげず 最後まで乗り切れるか心配ですが、楽しみたいと思います!
[PR]

by takuakaharu | 2010-05-23 15:39

焼きそば

c0026594_19555970.jpg

今日、合唱団の練習中にFMゲンキの収録が有りました。
放送日は、1回目が5月27日(木)13:15〜 同日 2回目18:30〜 3回目が6月1日(火)12:30〜になっております。
元気に歌って居る様子が放送されますので 是非、聞いて頂きたいと思います。


明日の運動会、雨みたいです(^-^;
[PR]

by takuakaharu | 2010-05-22 19:55

鰹のたたき

c0026594_185248100.jpg

今日も蒸し暑かった…(;´д`)
ひんやり玉子豆腐とがんもどき

食べる物ばっかり載せてるから タイトル変えなきゃダメかなぁ(笑)
パソコンより 携帯で投稿する方が手軽に思えて(^-^;
[PR]

by takuakaharu | 2010-05-21 18:52

鶏胸肉の香草カレー焼き

c0026594_1810950.jpg

c0026594_1810916.jpg

もろきゅう お味噌汁(ワカメ、玉葱、人参、油揚げ)

今日は、蒸し暑い(^-^;
お昼に納品行って、デパ地下でケーキ買って来ました。
5種類入って1050円!お得でしょ♪
[PR]

by takuakaharu | 2010-05-20 18:10

焼き鮭です

c0026594_18515190.jpg

今日は買い物行って無くて(^-^; 有り合わせです。
日曜日、運動会なんだけど 天気が怪しいので お弁当に困る(;´Д`)
[PR]

by takuakaharu | 2010-05-19 18:51