<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

めちゃ疲れました(T_T)

27日から29日までの2泊3日で旅行に行きました。
初日、5時に家を出て 伊丹から羽田へ…
バスでディズニーランドに向かい、一日遊んでから荷物を持ってお台場の日航ホテルに宿泊。
次の日はシーのオープンと同時に入り、友人と待ち合わせの時間までセンターオブジアースのファストパスを取り隣の海底2万マイルに並んでると、

な、なんと!
偶然、ママ友発見!!
4日に集まる予定なので、その場では お互い家族行動で過ごしました。

お昼前に友人がゲートに着いたと連絡が来たので、子供達とは暫し別行動。急いで向かったつもりが…道に迷ってしまいました(^-^;

予約してくれてたミラコスタのランチを食べに♪
ホテル内の中華料理「シルクロード」で ランチコースを食べました。
写真撮れる雰囲気じゃなかった…残念o(><)o

食べ終わってから子供と合流して、長男は5年振りの再会を果たしました。
友人の息子さんは部活で来れなかったので、卒業式の写真を見せて貰ったけど、面影残ってるし一層凛々しくイケメンになってて、会いたかったなぁ〜(>_<)
横浜から会いに来てくれて、4時間弱くらいしか一緒に居られなかったけど、お互いの子供達の成長ぶりや趣味の話しが出来て楽しかった◎^∇^◎
また、機会が有れば連絡しますね!


続く…
[PR]

by takuakaharu | 2012-03-31 10:38

ワクワクww

長男の受験も終わり、なんとか気持ちのゆとりも出来て
久々のお楽しみ解禁しても良いよねぇ~♪

まぁ、抽選だから・・・当たればねぇ

なんて思ってたら

当たってるぅぅぅぅ!!!!!




きゃははは!!!!!!
(決して壊れた訳ではありません)


待て!てか、曲聞いた事無いし^^;

TSUTAYA行って予習しなきゃwww
[PR]

by takuakaharu | 2012-03-07 13:33