<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

散歩にて

c0026594_17182110.jpg

c0026594_17182135.jpg

今年初の四つ葉とラッキーです。
9歳になり、顎や胸辺りに白髪が増えてきました(:_;)
食欲は旺盛ですが、散歩から帰ると 少しバテ気味…
元気で長生きして欲しいなぁ(#^.^#)
[PR]

by takuakaharu | 2012-04-28 17:18

黒門ロール

c0026594_1929472.jpg

クリームの中には栗が入ってて
スポンジ生地は備長炭の黒
表面には黒豆が…贅沢!
色々テンコ盛りって感じですね。
[PR]

by takuakaharu | 2012-04-26 19:29

夜桜

c0026594_0275551.jpg

c0026594_02755100.jpg

c0026594_0275564.jpg

桜もそろそろ終わりですね…
姫路城で夜桜見物してきました。
[PR]

by takuakaharu | 2012-04-16 00:27

三日目の写真

c0026594_2213726.jpg

六本木ヒルズ森タワー52階からの眺め
真ん中に薄らと富士山が見えるんだけど・・・わかるかな??
c0026594_2213791.jpg

末っ子のリクエストで、ワンピース展に!
凄い人でしたが、シアターは人数を区切って見れたので
とっても迫力ありました。
なんか、ウルッときてしまった。。。
10時からの入場券で入ったのですが、グッズ買ったりしてたらあっと言う間にお昼。
コラボメニューが有ると聞いて食べに行きました。
ルフィーの好きな骨付き肉(これ、実はハンバーグです)
お皿にのってるのは、メロメロ~なハンコックのハート型ピザ
「なぁ、これラッキーのお土産にええんちゃう?」
と骨を持って帰ろうとする^^;
「なんでやねん!そんなん持って帰って ラッキーあつかましいから大きな破片飲み込んで
ゲェーって吐くわ!!」
そんな会話を店員のお兄さんに聞かれてしまい、
「よかったらどうぞ?」と苦笑されてしまった。。。恥ずかしい。。。
c0026594_2213737.jpg

麦わらルフィーのハヤシライス
c0026594_2213799.jpg

六本木から原宿に移動・・・めちゃ人多いし迷子になりそう。。。
甥っ子がAKBの前田敦子ファンなので 駅前のAKBショップでストラップ購入。
卒業宣言したから?あっちゃんグッズ売り切ればっかでした(涙)
次は、長男リクエストのエヴァショップへ!
1本裏の通りに入るだけでこんなに人通り少ないなんて^^;
1か所2時間の滞在時間でスケジュール組んでたけど、
結構慌ただしく時間が過ぎていく。。。
最後に娘のリクエストで池袋へ・・・
アニメイト本店へ行ってみたかったらしいのですが、付き合うのがしんどかったので
お向かいのサンシャイン2階のスタバでシナモンロールとカフェモカを注文。
心残りな事が・・・原宿でクレープ食べたかったよぉぉ~~!!!
「買い物済んだよ!」と電話が来たので 池袋から羽田へ。
羽田7時30分発で伊丹に着くと、8時半過ぎ・・・
そこから1時間車を運転して帰るとクタクタで、甘い物が恋しい♡恋しい♡♡
羽田で買った堂島ロール(羽田限定ミルクティー味)でエネルギー補給したのでありました(笑)

ハードすぎる3日間、終わり
[PR]

by takuakaharu | 2012-04-01 22:01

二日目の写真

c0026594_21325713.jpg

シー朝の風景
ファストパス取りに行く途中に撮影
パス取るのに40分待ちで、通常の列が3時間くらい並ばないといけないほど^^;
c0026594_21325747.jpg

タワーオブテラー
ここも3時間待ち・・・末っ子がどうしても乗りたいと言うので
長男と二人で並ばせて、私と娘は近くのバーガーショップでコーヒータイム
歩き疲れも有り、壁にもたれて娘が寝てしまったので^^;、1時間ほどお店で休憩する事が出来ました。
c0026594_2132576.jpg

お店が混みだしたので、長居も悪いし・・・
お土産見たり、夕飯食べるお店のリサーチしてると
場所取りしてる人々発見!夜のショーが始まるまで 寒い中座ってるのね・・・大変だわ。。。
c0026594_21325781.jpg

ゲート近くの地球儀前、昼間見るより ライトアップしてる方が綺麗でした。
記念写真取る人が多いので 近くまで行くと私が映り込むんじゃないかと遠慮がちに写してしまい
なんかピンボケ。。。
[PR]

by takuakaharu | 2012-04-01 21:32

一日目の写真

c0026594_21223921.jpg

伊丹7時05分発
c0026594_21223934.jpg

ジャングルクルーズのお兄さん
c0026594_21223914.jpg

シンデレラ城
c0026594_21223911.jpg

モンスターズインクのマイク(メロンパン)
c0026594_21223912.jpg

パレード
[PR]

by takuakaharu | 2012-04-01 21:22