<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

敏感なのは良い事だけど…

c0026594_2349656.jpg

イビキが凄いラッキーです(笑)
そ〜っと近づいで写メ撮ったら 起きてしまった( ̄▽ ̄;)
あっという間にまた寝ちゃったけど、夢見てるみたいで 足をバタバタ動かしてます。
毎度の事ながら、不気味だわ(>_<)

明日(あと15分くらいで)は1日と言う事で、映画の日。
最近、映画館で見たのって何だろ…
「トランスフォーマー」かも。
「スパイダーマン」も良いけど、「テルマエロマエ」観たいなぁ…
[PR]

by takuakaharu | 2012-06-30 23:49

任すって言われると…(^-^;

c0026594_1546264.jpg

c0026594_1546250.jpg

テレビ用のお衣装…太ったお客様らしく
身巾が狭くなると問い合わせしたら、お任せしますと言われました。
山がズレてても 繋がってるのと、寸法優先で隙間空くのとじゃ
隙間無い方が良いと思うんだけど(^-^;
まぁ、任されたから 出来るだけ身巾出せるようにしてみるしか無いか。。。
[PR]

by takuakaharu | 2012-06-29 15:46

夏のマストアイテム

c0026594_920114.jpg

今年は、サッカーの役が当たってるから
練習や試合で 外に居る時間が長いし、
布の折りたためるのは持ってるんだけど、
一目惚れして買っちゃった(#^.^#)
[PR]

by takuakaharu | 2012-06-28 09:20

クラフト教室

c0026594_1043474.jpg

c0026594_10434763.jpg

c0026594_1043473.jpg

紙粘土を使ったディスプレイと
ワイヤーを使ったフックを作ってきました。
夏休みの工作教室をお願いするにあたり、ご挨拶兼ねて体験させて頂いたのですが、
粘土コネコネ楽しいO(≧∇≦)o
ワイヤーは、園芸用の物を使用しているので、
ホームセンターで買って家でも出来そう。
写真真ん中は、マンゴープリン
月曜日に、美容院の店長と三田の小山ロール買いに行きました。
美味しくて一つじゃ足りないo(><)o
[PR]

by takuakaharu | 2012-06-27 10:43

私の好きな研二くん♪

昨日、中学のあすなろ教室で ゆかたの着付け教室をしてきました。
今日から3日間、姫路では ゆかた祭りが開催されるので、
自分で着れる&着せられるようになりたいと言う要望にお応えするべく
着付け教室開催の運びとなりました。
今回は、習う側でなく 教える側と言う事で
ちょっと緊張有り・・・
私の性格なのか、切羽詰まると
「なんとかなるさ~~!!」
決して開き直りではありません!(と思いたい)
そんなこんなで いざ本番。
皆さん、なかなかの手際良さで
2時間の予定が30分早く終了。
休憩しながら話してると 台風の話題に。
家の前が川になったなんて事を聞いても
長男からの写メでしか様子が分からないし・・・
「家どうだった?!大丈夫??」と聞かれ返事に困り
「姫路に居なかったから分からん(汗)」と答えると
「何処に居たん!!!」
「ちょいと、東京まで(正確には横浜だけど)コンサートに♪」
「えぇぇぇ~~~!!!誰のコンサート??」
「ゴールデンボンバーなんやけど 知ってる?」
「知らん・・・」
てな具合で、あれこれ説明してみると
「あぁぁ~!なんか、見たことあるわ!」
まだまだ知名度低し。。。

YouTubeにて動画多数有りますので
是非、検索してみて下さいませ!
私は、暫定ドラム 樽美酒 研二が好き なのねぇ~~♡


ライブ終わって 会場に来たお客さん 11000個のアイスボックスを
森永さんから頂きました!太っ腹~~!!

森永製菓アイスの国へようこそにて
ゴールデンボンバー アイスボックスのCM見れます。
キャラクターのペンギン アイビーのブログ 6月19日の記事にていきさつなど紹介しています。

ゴールデンボンバーを知りたい方はこちら
[PR]

by takuakaharu | 2012-06-22 10:48

コレクション

c0026594_8243334.jpg

c0026594_8243362.jpg

c0026594_8243389.jpg

東京限定じゃがりこに チャームのおまけが付いてて
娘と末っ子からお土産に買って来て欲しいとリクエスト。
スカイツリーに行って探してみたけど、お店が多過ぎて探しきれない(-.-;)
東京駅なら有るはず!?
やっと見つけたけど
お目当てのパッケージでは無くて、店員さんに聞いたら今はこのパッケージに代わってしまったと…
娘に電話で伝えると
「それでいいわ…」
ちょっと残念そう。

諦めきれず 新幹線のホームでお土産見てると
ショーケースに見本が!
やっと買うことが出来ました。
でも、さっき買ったじゃがりこと合わせて4つも買っちゃったよ(−_−#)

そだ!美容院の子供さん達のお土産にしよう(゜▽゜)

自転車のキーホルダーにしてるけど、3つ付けてると 窮屈そうだね(笑)

上が新しいパッケージ(マグネットブックマーク入り)
下がお目当てのチャーム入り
[PR]

by takuakaharu | 2012-06-22 08:24

台風ど真ん中( ̄▽ ̄;)

c0026594_20373073.jpg

c0026594_20373010.jpg

c0026594_2037303.jpg

c0026594_20373038.jpg

c0026594_20373124.jpg

只今、東京発姫路行きの新幹線の中です。

台風の為、徐行運転しながら何とか名古屋を過ぎましたが、30分遅れで運行中。

車内暇なんで、ブログに昨日と今日の写真アップしますね!

横浜アリーナに ゴールデンボンバーのライブ行ってきました!
すごいコスチューム&ヘドバンしまくりの人が多数…必死で振り付け真似してみましたが、限界有りです(-.-;)次に行く時は、もう少し振り付け覚えて行こう(笑)
今日は朝から浅草ブラブラ&スカイツリーに上がってきました!
まぁ、台風来てて この景色撮れただけマシですね。
晴れた日の夜景は こんな感じみたいです。
下りてから見上げたら 展望室辺りに雲が…なんか笑える。これじゃ見える訳無いね(笑)

と言う事で、盛り沢山の2日間で疲れましたが、ストレス解消してきたので 明日から頑張ります!
そろそろ京都着く頃かなぁ…
[PR]

by takuakaharu | 2012-06-19 20:37

悩む所ではありますが…

c0026594_2182441.jpg

ゴーヤの花が咲きました。
でも、グリーンカーテンにするには 葉が育つ方を優先した方が良いとの事…
他の蕾も摘まなきゃいけないのね(T_T)
節電の為には仕方ないか。。。
ゴメンよぉ〜ゴーヤm(__)
[PR]

by takuakaharu | 2012-06-08 21:08

番猫

c0026594_23233317.jpg

c0026594_23233348.jpg

実家の玄関先にミー発見!

「ミ〜!」と呼ぶと
ゴロゴロ喉鳴らして擦り寄ってくる。
可愛い奴よのぉ♪
[PR]

by takuakaharu | 2012-06-05 23:23