<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アマゴ掴み

c0026594_15533669.jpg

グリーンエコー笠形に来てます。
[PR]

by takuakaharu | 2012-07-30 15:53

ぎりぎりセーフ!

本日納品の男物アンサンブル、3時40分完成!
4時に娘を迎えに行かなきゃいけなかったもので、めちゃ焦りました^^;
ほんと、間に合って良かった。。。
明日はサッカーの試合、明後日から1泊で中学生会のキャンプと
アウトドアが続くので、今日は早めに寝ようかなぁ。


先週の土曜日、叔母が亡くなりました。
昨日、初七日が済み 猫達も落ち着いてきたようで
足元に纏わりつく事もなくなってきました。
1日おきしか様子を見に行けないので、きっとストレス溜めてるだろうなぁ。。。
人間で言うと100歳近くて、眼も白内障だし毛並みもボサボサで
今からじゃ貰い手も無いから 最後まで世話してあげないとね。
[PR]

by takuakaharu | 2012-07-28 19:41

日焼け対策

c0026594_1314514.jpg


美容院で髪を染めてきたのですが、
夏場は髪も焼けて表面だけが明るくなりがち(^-^;
髪には十六油、肌にはSPF50の化粧下地&ローズウォーター♪
キャンペーンで15%オフ!
更に、ポイント貯まって2000円引き!!
めちゃ得した気分(^_-)-☆
[PR]

by takuakaharu | 2012-07-13 13:14

ラストスパート

c0026594_20281551.jpg

明日納めの単衣の着物です。
立て続けに学校行事が有ったので、捗らず(^-^; 夜なべ続きで眠い(ρд-)zZZ
あと少し!頑張ります!!!
[PR]

by takuakaharu | 2012-07-08 20:28

人体って凄い!

c0026594_12275568.jpg

c0026594_12275540.jpg

先月24日、アクエリ2リットル2ケース運ぶ時に
縦に積むと安定悪いと思い、上側の箱を横に倒した状態で持ってしまい…
手首に段ボールの角が当たって痛いなぁと思いつつ
もう少しだからと無理をしてしまいました(ノ_・。)
上の写真は4日経って 少しマシになってきた所で、
下が今の状態です。
12日くらいで ここまで青アザ消えるなんて!
我が身体ながら凄い!人体って不思議で神秘的!!

注) 2ケース運ぶ時は、おおちゃくせず(面倒がらず)に2回に分けて運びましょう(^O^)/
[PR]

by takuakaharu | 2012-07-06 12:27

まだまだ

c0026594_1925258.jpg

大きくなるかなぁ…
[PR]

by takuakaharu | 2012-07-03 19:25

甥っ子姪っ子

c0026594_2124889.jpg

c0026594_2124820.jpg

c0026594_2124816.jpg

c0026594_212484.jpg

c0026594_2124846.jpg

c0026594_2124881.jpg

c0026594_2124861.jpg

もうすぐ甥っ子の2歳の誕生日なので
じじばばと一緒に食事に出掛けました。
砥堀に有る「月のうたた」
うっかり 前菜とサラダ食べてしまった後なのですが…
お刺身、蒸し野菜、茶碗蒸し、グラタン、揚げ物、お茶漬け、デザート、コーヒーも付いてました。

人見知りが酷かった甥っ子でしたが
月一くらいのペースで遊びに来てるので
すっかり末っ子に懐いて大はしゃぎでした。

バースデープレゼントに
ストライダーと言うペダルの無い自転車(アメリカで流行ってる)をじじばばに買って貰ってました。
年子の妹が居るからと ピンクの自転車買ってたけど(^-^;
まぁ、本人が嫌がらず乗ってるから良いかな(笑)
[PR]

by takuakaharu | 2012-07-01 21:02