<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

花が咲いた!

c0026594_7365965.jpg

我が家のモウセンゴケ(食虫植物)の花が咲きました!
他にもサラセニアやウツボカズラなど6種類ほど有るのですが、結構花が咲く食虫植物多いみたい。
ムシトリスミレなんて言うのも有ります(笑)
[PR]

by takuakaharu | 2012-08-30 07:36

念願の♪

c0026594_22165818.jpg

山田カップ 上位リーグ優勝\^o^/
一段落したら、祝勝会するみたいです!
よく頑張りました!おめでとう(*^▽^)/
[PR]

by takuakaharu | 2012-08-27 22:16

市民大会

c0026594_12204333.jpg

昨日、高校生になって初めての公式戦に出場。
観戦しに行くとは言わなかったので、試合が終わってコートから出て来たら
「来ると思って無かったからめちゃ緊張したやん!」と言ってました。
一回戦は勝てたけど、二回戦敗退…
残念でしたが、二年生相手に良く頑張りました。
今日は、団体戦です。
先輩方の応援、しっかり頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

結果報告
[PR]

by takuakaharu | 2012-08-21 12:20

神鍋なぅ。

c0026594_12293640.jpg

もうすぐ2試合目始まります。
昨日は、雷雨で試合が長引いて大変だったみたいです。
私は、今日から一泊してお手伝いですが、通しでお手伝いしてくれるお父さんお母さんに感謝ですm(__)m
[PR]

by takuakaharu | 2012-08-14 12:29

スイーツデコレーション

c0026594_16281937.jpg

c0026594_16281928.jpg

c0026594_16281961.jpg

夏休み工作教室第二弾!
スイーツデコレーション教室に行ってきました。
抜き型でクッキー作ったり、マカロンやアイスクリームを作り
箱の回りに、ホイップクリームを絞ってからトッピングすると出来上がりです。
欲張り過ぎて、コテコテの仕上がりではありますが、本人は大満足でした。
[PR]

by takuakaharu | 2012-08-10 16:28

お城まつり

c0026594_22414410.jpg

8月3日から5日まで 姫路お城まつりが有りました。
朝練頑張って休まず行ったから、最前列で踊らせて貰えたようで、気合いも十分。
踊る姿見て ちょっとウルッてきたよ(;_;)親バカですね(笑)

次は、老人ホームの慰問と夢ビジョンフェスティバルの舞台で最後です。
[PR]

by takuakaharu | 2012-08-05 22:41