<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

誕生日ですf^_^;

c0026594_20184731.jpg

c0026594_20184756.jpg

c0026594_20184742.jpg

本日、私の誕生日でして(///ω///)♪
長男より、キットカット貰いました!


母から、「北海道展やってるからポテトチップチョコレート買って来て!」と頼まれたので、
食べた事無い物探して歩いてたら、
「めめ」と言うお店の 御焼き?モチモチした食感で、
黒豆あずき入り、チョコレート、チョコ栗入り、さつまいも、あずきとクリームの5種類
札幌の「パティスリージョネス」の 北海道ドゥーブルカタラーナ
一緒に写ってるのは、「ケーニヒスクローネ」のココアロールです。

またまた食べ過ぎですよね…(;゜∇゜)
[PR]

by takuakaharu | 2012-10-18 20:18

灘のけんか祭り

c0026594_1757594.jpg

めちゃくちゃ人が多いけど
盛り上がってます!
[PR]

by takuakaharu | 2012-10-14 17:57

ザクロ

c0026594_17263473.jpg

私、初体験なんです(///ω///)♪



ちょっと…食べてみましょかねぇ。。。






すっぱぃ( ̄* ̄)




てか、食べると言うより 汁を味わうって感じなのね(-_-;)




まるごと食べられる無花果のが好き(*^.^*)
[PR]

by takuakaharu | 2012-10-12 17:26

贅沢三昧2

c0026594_23261220.jpg

c0026594_23261229.jpg

c0026594_2326129.jpg

c0026594_23261243.jpg

食前酒に梅酒が付いてるんですが、車の運転しなきゃいけないので リンゴジュースにしてもらいました(笑)
お腹一杯食べて センター街をぶらぶらして
弟宅に姪の一歳の誕生祝いを持って行ったら ケーキをご馳走になりました。
食べ過ぎですよね…(;゜∇゜)
更に、旦那が出張で東京に行ってたので お土産に ロールケーキと東京ばな奈を買ってきたので 美味しく頂きました(爆)
こりゃ暫くは控えなきゃダメだわ(>_<)
[PR]

by takuakaharu | 2012-10-11 23:26

贅沢三昧

c0026594_2312199.jpg

c0026594_23121925.jpg

c0026594_23121971.jpg

c0026594_23121912.jpg

c0026594_2312191.jpg

c0026594_23121974.jpg

c0026594_23121953.jpg

母と、神戸元町に有る活伊勢海老料理の中納言にてバースデーランチしてきました。
母も私も10月生まれなんです。
ちなみに、祖母も10月生まれ(笑)
写真、一度に載せきれないので 分けますね(^_^)
[PR]

by takuakaharu | 2012-10-11 23:12