<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

修学旅行

c0026594_9172132.jpg

中3の娘が、修学旅行に旅立ちました。
二泊三日の日程で、長崎に行くのですが、今夜からお天気が下り坂らしいf^_^;
見送りしてから朝の散歩に出ました。まだ、散らずに残ってる木も有ります(^-^)
昨日の地震が嘘のように 穏やかな日常ですが、余震は続くと思うので、備えはしておかないと…
[PR]

by takuakaharu | 2013-04-14 09:17

花灯り

c0026594_20581235.jpg

c0026594_20581220.jpg

c0026594_2058126.jpg

今年も姫路城の夜桜に行ってきました!
昨日、今日と強風だったので期待して無かったんだけど、まだ散らずに残ってましたo(^-^)o
ピンぼけの写真のが明るく写ってたので、同じ場所のを2枚載せてますf^_^;
[PR]

by takuakaharu | 2013-04-07 20:58

嵐の前に

c0026594_8311382.jpg

雨が降りだしました。
これから、大荒れの天気になるとの事で、桜も見納めになりそうです。
夜桜でお花見宴会したかったなぁ…残念。
[PR]

by takuakaharu | 2013-04-06 08:31

春休み

c0026594_13373369.jpg

サッカーの同級生とボーリング大会です。
[PR]

by takuakaharu | 2013-04-01 13:37